みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(528ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何度読んでも
もう3回も読んでしまいましたが、何回読んでもきゅんとして二人の絆の深さをすごく感じます。
最後の最後までハッピーエンドになるかどうかはらはらドキドキだけど。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通なんだが面白い
絵も垢抜けてるわけでもなく、ストーリーも斬新さはない…だがしかし面白い!
結局最後まで一気読みしてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました!絵はあまり好きな感じではありませんが、主人公の男性はかっこいいし、女性はひたむきで可愛らしいと思いました。ストーリーも悪くないと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
まずとっかかりの展開がマンガって感じであれ?と思いましたが読み進んでいくと主人公の気持ちに引き込まれていって続きが気になって気になって仕方がありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はぴまり
面白いしどんどん次が読みたくなりました。
2人のこれからが気になるし、漫画をこんなによんだのは初めてで、楽しい1冊です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちわわ
ちわかわい。でもこんなお父さんで大変。結果ハッピーエンドがわかっているのにいつ二人は??みたいなのがどきどきワクワクする。そして、漫画だけど、うらやましい~カッコいい旦那様。でも、あの散らかし様ないわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分しか読んでいませんが面白いです。
千和が不器用で男慣れしてない感じが可愛いらしくて、読んでてちょっと恥ずかしくなるところもあったけど、良かったです。
北斗もハイスペック俺様イケメンなのに千和を大切にしている感じが交換もてましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初読み始めた時は違和感ありすぎてましたが、読むにつれハマってきました。なんだか応援したくなる2人ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
完結してから読み始め、、、長い❗です。最後のグダグタ(失踪あたり)は、もう飛ばし読みになっちゃいました。尻窄みなかんじです。
by そうはやすけ-
0
-
-
4.0
久々に面白い漫画に出会いました
久々に面白い漫画に出会いました!絵も綺麗でとても読みやすいです!胸きゅんな話なので一気に読めちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
