みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(524ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,231 - 5,240件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵のかわいさと、無料試し読みからのタイミングで読み始めました。なんだか、ツンデレな男の人。定番ですが好きですねー。もっとみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ザ少女漫画

    久々の漫画で一気に読みました。漫画でワクワクしたのは何年ぶりかな、って感じです。絵もきれいで、内容もベタかもしれないけれどページが進みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しいです!

    2人のやりとりは楽しい、面白いし、ドキドキで早く続きが読みたくなります。
    強引な感じも見ててワクワクします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ついついハマる

    読むきっかけは、無料のお話があったからでした。ベタなお話かな〜と思いつつ、ついついハマり、課金して読んでます。
    素直になれなかったり、不器用だったり、なかなかストレートにくっつけないところがいいですよねー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公のチワちゃんがとっても可愛くて、
    イケメンで甘い北斗もとってもいい男ぷりで、
    無料のお話だけで物足りなくて、課金してしまいました。
    展開がまどろっこしい部分がありましたが、
    絵も可愛くて、北斗の俺様なのに、甘い言葉にキュン!としてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先が知りたい~

    まだ途中で、お互いの気持ちがはっきりしていないところまでしか読めてません。
    今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く最後まで読みたい!

    まだ途中までしか読んでませんが、すっかりはまりました。ありえない設定だけど、千和も北斗も可愛くて、どんどん読み進めたくなります。なかなか素直になれない二人がもどかしいけど、逆に好感が持てます。絵もきれいなので、読むのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    や、やられた、、

    最初無料分だけ読むつもりが!
    毎日ポイント加算しまくって、ついに今読み終えてしまったー!!
    この時間泥棒〜っ!!笑。
    1日中、はぴまりに支配されています。
    こんな情熱的な恋愛をしてみたい。
    そして、俺様だけど賢くて出来る男、北斗に私もベタ惚れです(//∇//)
    今からまた読み返します!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハラハラ

    もう、さっさとお互いに素直になれよ!と何度も思いムズ痒くなる事もありましたが、お互いにお互いを思いやる気持ちは最後まで変わらず、安心して読めました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男の人の顔が尖ってる感じの絵であまり好きではなかったのですが、読んでいくうちにはまってしまいました。面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー