みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(520ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンが止まらない
無料分を読んだだけですが、続きを早く読みたい!クールなのにところどころで優しさを見せる社長がカッコ良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛らしい!w
展開は遅いけどテンポが良い!
そしてヒロインも可愛い!
彼も可愛い!
やっぱ少女漫画ってこういうのでしょ!って勧めれる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
無料分読んだらはまっちゃいました。長編なのでけっこうポイントは必要ですが購入するだけの価値はあると思います。
北斗かっこいい。千和も素直で可愛らしくて。ただ少し泣きすぎかな?元カレ元カノも出現。でもはっきりと相手を好きって言える、千和と北斗。すごくよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない展開だとは思いつつも、そこは少女漫画だし、と読んでしまう。ありえないって腹立つのは嫉妬も混ざってるのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい読み進めて
次のお話が気になり、ついつい読み進めてしまいます。キャラクターも可愛く、2人の仲の進展、今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛ものでキュンキュンしたくて読み始めました。まだ無料配信分だけなのですが、千和と北斗の距離が近づいたと思いきや遠のき、焦らす〜!最後にはちゃんと夫婦になれますように、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が気になって大人買いして読み進めました。
シンデレラストーリーだけど、内容が丁寧に描かれていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマっちゃいます!!
一回読むと止まらなくなります。
内容も楽しいし、涙ありの笑いあり!
北斗の男らしい一面と可愛らしい一面にキュンキュンしっぱなしです!
色々闇を抱えてるみたいで、最後が家族関係がどうなるのか気になります。
北斗カッコイイ〰️!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
また泣いてる〜
自分に自信がなく、泣いて怒って、元気になった!と思うとまた自分を責めて泣いて。。。の繰り返しです(T . T)
疲れます。絵は好みです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
最終話まで一気に読みました。
ここ最近読んだ中で久しぶりの大ヒット!
チワに次第に惹かれていく北斗の表情に、胸がキュンとして、二人のやりとりがとっても可愛くて素敵でした。by 匿名希望-
0
-
