みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(517ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
普通に楽しい‼︎
個人的に好きな設定だし、お話じたいも好きなので楽しく読んでいます。
まだ無料分の24話までしか読んでいませんが…社長の見た目と部屋の汚さのギャップに軽く驚きつつ…社長のキスの仕方が、たまらなくドキドキします。笑
見るたびに…うわっ…されたいわぁ〜。となります。笑by 源たん-
0
-
-
5.0
ハマりました。
お互いを意識して
愛情に育つまでも
しっかり、描かれていて
時間を忘れて
一気に、読んでしまいました。
久しぶりに、ハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お決まりかな
何だかんだお互い好きになっちゃうやつ!笑 定番だけどやっぱり定番が面白い。お金持ちで俺様、でも部屋はめっちゃきたない。現実なら嫌だけど、漫画としてはアリです。でもちょっと先が読めてしまうので余裕があれば読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やりとりがかわいい
こんな社長がいたら会社にいくのも楽しいだろーな、しかもイケメンがこんなに多い会社、楽しくてしょうがないでしょ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くてついつい一気読みしてしまいます。Sっ気を持ちながら実はとっても誠実で優しい北斗にキュンキュンしてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく試し読みをしたところ、どんどん話に引き込まれてしまいました!千和の葛藤、北斗の葛藤それぞれにとても共感できるし、、、不器用だけどまっすぐな2人には幸せになって欲しいと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなります。
相手も自分もお互いのことを考えていけるのが、結婚なのかな?と。
こういう相手なら結婚していただきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人のやり取りが面白い
最初、無料で読んで面白かったので、続きを読み始めました。
絵もうまいし、話も面白い。全話読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン!
お金のために結婚…ドキドキの展開が胸キュンキュンで楽しく読めました。久しぶりに漫画を読んでドキドキしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ふたりのやりとりが好き。
吹き出しちゃう時もあって、楽しく読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
