みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(516ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったです。
千和ちゃんも北斗も好きなのに、タイミングがズレるとか、思いがうまく届かないとか、
ありがちな設定だけど、上手く書かれてました。
まだ、途中だけど、続き購入予定です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い👍
実写版を先に見たけど😆原作本の方が、面白い🤗大人の2人なのに😄まるで、中学生の初恋みたいな初々しい😉2人の掛け合いも楽しい😊
by つきよる-
0
-
-
5.0
わたしも主人公になりたい!
^_^私も千和になりたい!社長かっこいい。、中々お互い素直にならなくてめちゃくちゃじれったいけど😂ついついとんとんと読んでしまう笑これから2人はちゃんと素直になって夫婦らしくなるのななぁww
by nakkiko-
0
-
-
5.0
「社長と突然結婚」って、結構ありがちな題材ですが、どんどん引き込まれていってしまいました。恋愛初心者の主人公と社長がどうなっていくのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
北斗みたいな完璧な旦那。
ほんっとうにほんっっっとうに羨ましい!!
千和の前だけ甘えるっていうのも良い!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初北斗の俺様は嫌だったけど、ちわには誠実に接しているのがわかって好感が持てる。ちわももう少し素直になればいいのに。無料分の間はなかなか2人の距離が縮まらないけど、今後に期待。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいっ!
24話まで無料だったので、そして評価がすごくいいので試しに読みました。うん、これらハマります。とにかく北斗がイケメンすぎます〜!!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン御曹司で仕事も出来るのに、汚部屋に住んでいて片付けが出来ない人って、完璧すぎなくて好感持てますね。汚すぎるけど。家事が得意な子と住めて良かった。愛が生まれるといいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
一気に無料分まで読んでしまいました。主人公の女の子が、素直でかわいいです。社長にたいする気持ちに揺れ動ごく描写が大好きです。続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイだし話も面白い❗️
ただ、ケンカしては仲直りの繰り返しは少し飽きます。
まぁ、グレードは上がっていくけど。by 匿名希望-
0
-
