みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(516ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,151 - 5,160件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かったです。
    千和ちゃんも北斗も好きなのに、タイミングがズレるとか、思いがうまく届かないとか、
    ありがちな設定だけど、上手く書かれてました。
    まだ、途中だけど、続き購入予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い👍

    実写版を先に見たけど😆原作本の方が、面白い🤗大人の2人なのに😄まるで、中学生の初恋みたいな初々しい😉2人の掛け合いも楽しい😊

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わたしも主人公になりたい!

    ^_^私も千和になりたい!社長かっこいい。、中々お互い素直にならなくてめちゃくちゃじれったいけど😂ついついとんとんと読んでしまう笑これから2人はちゃんと素直になって夫婦らしくなるのななぁww

    by nakkiko
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    「社長と突然結婚」って、結構ありがちな題材ですが、どんどん引き込まれていってしまいました。恋愛初心者の主人公と社長がどうなっていくのか気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    北斗みたいな完璧な旦那。
    ほんっとうにほんっっっとうに羨ましい!!
    千和の前だけ甘えるっていうのも良い!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初北斗の俺様は嫌だったけど、ちわには誠実に接しているのがわかって好感が持てる。ちわももう少し素直になればいいのに。無料分の間はなかなか2人の距離が縮まらないけど、今後に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいっ!

    24話まで無料だったので、そして評価がすごくいいので試しに読みました。うん、これらハマります。とにかく北斗がイケメンすぎます〜!!続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメン御曹司で仕事も出来るのに、汚部屋に住んでいて片付けが出来ない人って、完璧すぎなくて好感持てますね。汚すぎるけど。家事が得意な子と住めて良かった。愛が生まれるといいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    一気に無料分まで読んでしまいました。主人公の女の子が、素直でかわいいです。社長にたいする気持ちに揺れ動ごく描写が大好きです。続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイだし話も面白い❗️
    ただ、ケンカしては仲直りの繰り返しは少し飽きます。
    まぁ、グレードは上がっていくけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー