みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(511ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが読みたい!
無料に誘われてよみはじめました。無料分を一気に読んでしまって、さらに続きも購入し読んでます。いい感じにドキドキさせてくれますね~ 早く最後まで読みたいです
まだ、途中なので星3でby 匿名希望-
0
-
-
4.0
お腹痛い🤣
お互い気に入ってるのに、素直じゃない❗
それでも大切に思い合ってる。
二人の絶妙な距離感が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約結婚なストーリーてよくあるけど、この社長のキツイ言い方ばっかりしてくるのにたまに覗く優しさが読んでいてハマる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初は微妙かなーて思って読んでたけど、読むうちにつれはまってきた!最後の真相がとても気になってます。
題名の通りハッピーエンドで終わってほしいなと願ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はあんまり面白くないかなぁって思っていたけど、無料配信分を読んだら凄く面白くなってきた!続きが気になるし、もっと社長のことが知りたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
俺様なかんじなのに、優しくて相手に寄り添う感じ素敵です💕
最初はアチャーばれちゃう!ってのめり込んじゃってからは、ドキドキですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらなくなり読んでしまった!
無料配信だけ読もうと思って読み始めたら、一期に読んでしました。設定は微妙ですが、主人公の気持ちの変化が切なく引き込まれた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポが良い!
テンポが良く、読みやすい!全く飽きません!千和と北斗のやりとりが、スっと入ってきました。やはり、ドラマより原作が良き!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完璧なイケメン社長と契約結婚なんてありえない!現実的じゃないと思ったけど2人の距離が少しずつ縮まってるのをみると応援したくなる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな…
ありがちな少女マンガですが現実逃避するのには購入ポイントも少なめなので最適でいいかなぁとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
