みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(510ページ目)

  • 完結
はぴまり~Happy Marriage!?~
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

5,091 - 5,100件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料連載ではまって最後まで読み切りました。

    夢中で読みましたがザ!少女漫画だなーと、今思えば。主人公が鬱陶しいのですが相手が格好良いのでつい最後まで読んでしまいました。

    後悔はないですが、うーん、読み返すと主人公の鬱陶しさが胸焼けするので何度も読み返したくなるほどの作品ではなかったです。が、完読する程度には面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    この先どうなるのかが気になる。
    よくありそうなストーリーだけど、どう展開して行くのか…次読むのが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    俺様なとこがいい

    無料ためし読みをしてはまりました。俺様なところもはまってしまうポイントだと思います!続きが気になり読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いは最悪な感じでしたが、徐々にお互いを知るうちに引かれあっていくのが好きです。

    今無料分を読んでいますが、続きが気になるので、一気に残りも購入しようと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    人の好意にきちんとお礼も言えない女に対して、イケケンで金持ち、しかも社会的地位もある男が惚れるわけないのにさすが漫画。そして大会社の社長が28歳って。非現実的すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読みました。
    千和と北斗の関係が深まれば深まるほどキュンキュンしてありがちなストーリーですがどんどん読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありえないが

    ネタバレ レビューを表示する

    少女マンガらしい。最初は、そう思いましたが、主人公が、かわいくて、一生懸命なので、笑ってしまいます。こんな恋できたら、いいなあ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし面白かったです。
    なんだかんだいいながら社長、それも北斗みたいなイケメンから想われてみたいものです(笑)
    北斗の、口は悪いけどところどころで千和に向けられる深い想いや表情が素敵!
    だからこそ千和がすぐ気持ちフラフラしたり、やっぱり北斗が!って思ったりするのが面倒くさい。
    ちゃんとしっかり北斗を見てればそんなに気持ちもグラつかないのに!と少しイライラする部分も。
    千和はいいから、北斗をずっと見ていたくなりました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とてもキュンキュンしました!わたしもいつかあんな恋がしてみたいです!これからも楽しみに読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたい!

    絵がきれいで好みだったので読み始めました。主人公が可愛いです。展開が楽しみなので購入して続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー