みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(504ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
初めは、契約結婚でも段々と心が通じあってあっていく2人、中々素直になれない2人
2人共普段人に頼る事がない分素直な気持ちがだせないのかなー2人共幸せになってほしいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この状況でも…
強気なのに優しい。
そんな男性に巡り会いたいなぁ〜
と思ってしまった。
この不器用さにとても好感がもてました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い!
この作者さんが好きで、100%期待して購入!やっぱり面白いなぁー。でもちょっと他に似た話なかったっけ?って感じが否めない…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗がイケメンです。ヒロインも一生懸命で可愛いです。溺愛系が好きなので、とてもハマりました。ストーリーが好きです。胸キュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!!
無料分だけと思っていたのに…
先が読みたくて、課金して読んでしまいました!
面白かったです!
北斗かっこいいし、ちわも可愛い💕
ラブラブな2人を見ていると、こんな夫婦いいなぁと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまう
本当に面白い!!すごく内容が満足です。千和がとても魅力的で、引き込まれました!一気に徹夜して読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもハマって読んでます。二人ともなかなか素直になれなくてヤキモキしますが、早く幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返して読んでます
初めて円城寺先生の漫画を読んだのがこれです。内容が面白くて、これをきっかけに先生の書いたものは全部読むようになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会長に言われて結婚した社長だけど、愛がないと思っていたが、その裏にはちゃんとした愛がある感じでついつい見てしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に展開にドキドキしました。次が凄く気になるので、今後の流れがとても気になってしまいます。早く次が読みたいと思います。
by 桜saku-
0
-
