みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(488ページ目)

  • 完結
はぴまり~Happy Marriage!?~
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,871 - 4,880件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!これからどうなるかなぁーって楽しみです!勝気な主人公と俺様の彼。どうやって打ち解けるのか?楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキもいいです!

    ドキドキするシーンも度々ありますが、主人公の頃から変わる表情などもとてもかわいいです。
    現実味がない部分もご愛敬で、なぜだか本当にありえるかも?という気分になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    毎日無料で27話まで読んだだけですが、ん〜。何とも話に入り込めずにいます。私がかなりのおばさんだからか笑。お金持ちドSキャラの男性との恋愛モノは、よくある話で嫌いではないのですが。無料の間は読むと思いますが、それ以上も読みたいと思える展開を期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おれおれな社長とのやりとりがリズミカルで面白いです。読んでいて元気がでてくるマンガでした。次の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    主人公が

    貧乏なくせに気が強くて、捻くれてて可愛げがない。北斗の親族間の派閥争いも現実離れしていて感情移入しずらかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作者が好きなのと、絵も好きです。できる男に愛されて、羨ましい〜と何度も思うストーリーです。最後まで、ぶっ通しでよみました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    円城寺さんのマンガ大好きです。主人公の奮闘ぶりに手に汗握りました。2人の気持ちが繋がって、最後の方はホッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    出た‼️王子👑

    オフィスの王子👑登場も、ウフフな感じがいいのです‼️
    有り得ねー‼️と思いながらも、
    理想の王子👑に期待しています‼️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります!

    恋つづから先生の作品が好きになり、こちらも読んでみました。北斗はめちゃくちゃかっこいいし、千和はまっすぐな性格で、二人を応援したい気持ちでどんどん読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    恋つづから来ました

    ドラマも面白くて漫画も面白かったので、他の作品も読んでみたいなーと思って! 設定はなるほどありそうな感じですが、会話のテンポ等が面白く、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー