みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(487ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クールに見えて実は凄く相手を思っているのが分かります。これからいろんな場面に出会すけど、距離が縮まりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スタートは唐突な結婚から始まりますが、少しずつお互いのことを知り、好きになり、結ばれて、北斗の母の死の真相にたどり着くまで、本当に山あり谷ありだったけど、最後は幸せになっていて安心しました。その後も見てみたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この先が楽しみに
始まりは恋じゃなかったけど、結婚して暮らしていくうちにお互いに引かれあうすがたは純愛!続きが楽しみでたまりません!
by ままごに-
0
-
-
3.0
お金
お金って大事だけど結婚も大事だけどー。難しい。こんな夢みたいな出来事現実的ありえないからこそ読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えがむかしなかんじというか、すきじきだっておもいますが。私はあの、えのかんじがあまりすきではないかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
絵がきれいで読みやすいです。
無料分を毎日読み進めているのですが次話が次々読みたくなる展開で面白いですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が好みだったので無料分まで読みました。うーん、いまいち話に入り込めない感じです、、面白い展開を期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
御曹司とこんな出会いがあるなんて!おばあちゃんに感謝ですね!!!!2人がハッピーエンドになってほしくて、どんどん読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が私の好きなやつ!
可愛いー!社長の髪型もっとカッコよくしてほしいけど…とりあえず続きは気になるので読んでみようと思います♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さん☆
もう、何度読んでもドキドキが止まりません(*´ω`*)
マンガならではの設定もありますが、主人公の性格や個性豊かなまわりのキャラが、さらに話をもりたててくれます。
エッチも上品で後味のいいお話です!by かわポン-
0
-
