みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(483ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
4,821 - 4,830件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    色々大変な環境下でやむおえない結婚。。
    結婚生活に夢見る主人公が、どんどん旦那様に惹かれていく様に同じようにドキドキしながら、続きが楽しみになってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大・大好き♥️

    先生の作品、大好きです♥️絵もstoryも大好き♥️作品、出る度に購入します‼️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします!

    俺様な北斗だけど、なんだかんだちわのこと好きなのみえみえで王道ストーリーですけど引き込まれていきました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無理分まで読みました!
    面白いです!
    最初はとんでもない、でも、ドラマだとありがちな出会いですが(リアルでは絶対ない)、これから2人がどーなっていくか楽しみです!2人とも素直になって欲しいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あんまり

    この作家さんの設定、環境や立場が違うだけでだいたい同じで絵も変わりようがなく。王道なんだけどあんまり可愛くないしかっこよくないような。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良かった

    少女まんが好きな私ですが、ほんとこの作品は私の中でヒット作になりました!
    絵もそこそこいいしストーリーも良かった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくなくし、感情が豊富なので読んでて同感しますね。

    楽しんで読んでいきたいと思います。

    今後の展開がどうなるんでしょうか。
    気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いです!

    結婚とかをたくさん考えさせられて楽しい面白い内容です!絵も大好きな感じだったので、どんどん読んでいて、止まらなくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この漫画超大好きです!!
    なんども読んでも楽しい!
    内容もすきで、何度読んでもあきないでみてます!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この漫画家さんはやっぱり絵の完成度が高い!ストーリーはお互い意地っ張りだったり、プライドが高かったりで、もだもだしますがそれも含めていい作品だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー