みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ステキ
男性がかっこいいですよね。とてもステキ。こんな人が近くにいたら、なんとしあわせな人生でしょう。羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品おもしろいですよね。
小鳥遊と書いて「たかなし」と読むのがずっと慣れず毎回忘れて読み直したりしてました(笑)
芯が強くて意地っ張りな主人公と、クールなようで甘いこと言ったりする社長で旦那が本当の夫婦になっていく話?かな。私はまだ途中ですが。
北斗の甘い言葉が出てくる度に、こんなこと言われてうらやましいなーと思いました〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の少女漫画
苦労してる主人公とイケメン王子様の組み合わせが王道の少女漫画ですが、かなりハマります!
強気な社長がカッコよくて読むの止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
否が応でも期待
マキ先生の描く男性キャラはどんな風にメロメロになっていくのかが楽しみでついつい読んでしまいます。否が応でも今後の展開に期待しちゃうので星4つ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道ストーリーに、全部読み終わった時、現実に戻って来れなかったなあ。最初に読み終わってからだいぶ経ちますが、その思いは今も変わらず。名作!です。
by ふみみふ-
0
-
-
5.0
結婚から始まる、というのがおもしろいと思い、読み始めました。北斗の結婚に対しての本心がまだわからなく、早く知りたいです。
by いみの-
0
-
-
3.0
ドラマを先に見てからマンガも読み始めました!
ストーリーが少し違うところもありますが、違いを楽しみながら読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全く男に興味もなかったのにいきなり結婚してどうなるのかと思ったけど、2人のやりとりが新鮮で2人の気持ちの変化も楽しくて一気見してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知ってるけど、ついつい読んでしまった。
2人の駆け引きが好き。ドンドン惹かれあっていく感じがキュンキュンする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
借金からの結婚て
借金返済してもらうための結婚て、あり?!なし?!ってことですよね。けど、彼の考えがわかりそうでわからない感がじれったくてもどかしくて面白いです
by みらみさわ-
0
-
