みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(473ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
父親の借金の為、自社の俺様系社長と結婚することに
男性経験のない主人公、最初はかなり拒絶してますが次第に社長への密かな恋心に気づいてゆきます
ちょっぴり焦ったいくらいなら2人の関係
かわいいラブストーリーで癒されますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しく読ませてもらっています
現実的にはありえない設定ですが、単純に楽しく読ませてもらっています。
不器用な二人の今後を楽しみに、読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読みました。どうしても絵が苦手でどはまり出来ない。機会があれば続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長素敵…
ヒロインは可愛いし社長も男気あって格好いいです。こんな相手なら契約結婚でもなんでも。
ただ…パパだけ残念…、なんでそんなにバカなんだ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキしました
久しぶりに漫画にハマってしまいました。
布団に入ってから読み始めると、次から次へと読み進めてしまいました。
北斗がだんだん心を開いていくところ、不器用なところ、二人の距離が縮まり、かけがえのない家族になるところ。ほんとによかったです。
またしばらくして読み返してみますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
円城寺先生の作品が好きです。
登場人物の描き方やストーリーが好きです。
私は中途半端に現実的なストーリーだとイライラするので、このくらい浮世離れしているくらいがちょうどいいです。
最後まで読み続けます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長の不器用さとか、素直に言えないところとか少し可愛いとおもってしまいます。
やっぱり社長でも、プライベートになるとちがうんだなぁと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマもみたい
某動画サイトにドラマもあったので見てみたいです。
いきなりイケメン社長と結婚、だんだん好きになっていく感じもドキドキしますby るなななななな-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ途中までですが、よくある契約結婚の話にしてはまだラブラブ要素が見えてこない。大抵はちらほら見えるんだけど、痴話喧嘩ばかりしてるのが面白い!ここからどう発展していくのかがワクワクします。
by 毎日掃除-
0
-
-
4.0
ストーリーはおもしろいと思う。社長の人物像がまだわからなくて、これから色々な秘密が明かされていきそうな予感がします。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
