みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(448ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
非現実的だけど羨ましい
あくまでもマンガの中だけの世界だとわかってるけど羨ましい。あんなに男っぽくて素敵な人とだったら、政略結婚でもむしろありがとうって感じ。結婚してから、お互いが唯一無二の存在になれたら幸せだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
惹かれあっていくのがいい
恋つづのドラマの影響で、はぴまりを知り、無料分もあるし、と読み始めました。
もどかしくも、紆余曲折を経て惹かれあっていくのが、いいですねー
心配性の私としては、レビューをみて、ハッピーエンドとわかっているので、
まだ読み途中ですが、完結まで安心して、きゅんきゅんしながら、楽しみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
現実にこんな上司がいる訳ないが、居たらと妄想するとたまらん!
早速、同僚にお勧めしましたー!
同僚も面白いって!by はむのあ-
0
-
-
4.0
千和気付いてよ
この著者さんはやっぱり面白いですね。ついつい引き込まれちゃいます。
でも、千和の北斗との関係に対しての考えがマイナス思考過ぎて、イライラしてしまうのも確か。。まぁ、そうしないと話的に長引かないのでしょうが…。北斗は一途でいい男だよ。千和に早く気付いて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
俺様キャラ
何かのきっかけで自分の気持ちに向き合い、少しずつお互いの気持ちが近づいていく展開にドキドキです。俺様キャラが好きな人におすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンしました。
円城寺マキ先生の作品
大好きです。
ツンデレな男性と
元気な女性の組み合わせは、
最高です!
設定はあり得ないですが、
こんな男性がいたら絶対恋しちゃうと思いながら
漫画を読んでいました。
面白いからサクサク
読めました。by さる33-
0
-
-
4.0
なかなか
無料分まで読みました、二人のやりとりが楽しいです。はやく素直になりなよーもどかしいです、今後がたのしみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる
少女漫画好きの人は、好きだと思います。(私も)期待を裏切らないお話しです。漫画で位、夢をみたいですよね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚から
意に反した結婚だけど すごく愛されてることに気がつくところから ドキドキの展開がはじまる。毎日楽しみで仕方ない
by ハル413-
0
-
-
5.0
なんだか、懐かしい‼️
懐かしい感触の作品です。何となくストーリーが想像できるのに読み返してしまう。
主人公がバタバタするのも可愛らしい。by yukiminomama-
0
-
