みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(448ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,471 - 4,480件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    非現実的だけど羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    あくまでもマンガの中だけの世界だとわかってるけど羨ましい。あんなに男っぽくて素敵な人とだったら、政略結婚でもむしろありがとうって感じ。結婚してから、お互いが唯一無二の存在になれたら幸せだよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    惹かれあっていくのがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    恋つづのドラマの影響で、はぴまりを知り、無料分もあるし、と読み始めました。

    もどかしくも、紆余曲折を経て惹かれあっていくのが、いいですねー

    心配性の私としては、レビューをみて、ハッピーエンドとわかっているので、
    まだ読み途中ですが、完結まで安心して、きゅんきゅんしながら、楽しみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    現実にこんな上司がいる訳ないが、居たらと妄想するとたまらん!
    早速、同僚にお勧めしましたー!
    同僚も面白いって!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    千和気付いてよ

    この著者さんはやっぱり面白いですね。ついつい引き込まれちゃいます。
    でも、千和の北斗との関係に対しての考えがマイナス思考過ぎて、イライラしてしまうのも確か。。まぁ、そうしないと話的に長引かないのでしょうが…。北斗は一途でいい男だよ。千和に早く気付いて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    俺様キャラ

    ネタバレ レビューを表示する

    何かのきっかけで自分の気持ちに向き合い、少しずつお互いの気持ちが近づいていく展開にドキドキです。俺様キャラが好きな人におすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンしました。
    円城寺マキ先生の作品
    大好きです。

    ツンデレな男性と
    元気な女性の組み合わせは、
    最高です!

    設定はあり得ないですが、
    こんな男性がいたら絶対恋しちゃうと思いながら
    漫画を読んでいました。
    面白いからサクサク
    読めました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    無料分まで読みました、二人のやりとりが楽しいです。はやく素直になりなよーもどかしいです、今後がたのしみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる

    少女漫画好きの人は、好きだと思います。(私も)期待を裏切らないお話しです。漫画で位、夢をみたいですよね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結婚から

    ネタバレ レビューを表示する

    意に反した結婚だけど すごく愛されてることに気がつくところから ドキドキの展開がはじまる。毎日楽しみで仕方ない

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんだか、懐かしい‼️

    懐かしい感触の作品です。何となくストーリーが想像できるのに読み返してしまう。
    主人公がバタバタするのも可愛らしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー