みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(445ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,441 - 4,450件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この2人の関係がどういった展開になっていくのか、楽しみです!一波乱二波乱ありそうでワクワクしながら楽しんでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    こんな人イライラするけど、なんか読み進めてしまう。波乱万丈だけど、読んでるうちに楽しみになってくストーリーではあったな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課金しても読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い何も知らないまま結婚。そこから、少しずつお互いを知ることで、惹かれあっていく二人。二人とも頑固なのでなかなかスムーズにいかないところも、また面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    2人の関係がもどかしく感じる時もあるけど、とてもすてきで、楽しめる作品です。全話読みましたが、何回も読めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンしまくり

    連載していた時読んでましたが、時を経て再度、こちらで一気読みしてしまいました。
    北斗と千和の気持ちがだんだん近くなっていくけども、すんなり進んでいかないもどかしさが、ヤキモキしながら心地よいドキドキ感をくれて、とても楽しめました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私は友達からドMだといつもゆわれます(笑)だからこの作品を読んでいて北斗さんにとても惹かれます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ序盤ですが

    なんかドタバタしてて主人公の気持ちもいまいち理解し難くて…
    一気に読めばもう少し入り込める気がしますが、毎日無料でちょっとずつでは感情移入ができません
    今後の展開に期待します

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はまってます

    結婚から恋愛へのストーリー
    ありがちなパターンだけど何故かとてもはまってます。
    二人を取り巻く環境や千和に対する北斗のドSが振りがやみつきに

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネガティブ思考なのに、行動力ある主人公

    いきなり見ず知らずの社長(しかもめっちゃイケメン)と結婚するなんて、設定として無さすぎるわ‥‥、と思っていたものの、あれよあれよと言う間に話に引き込まれ、最終的には全巻読破してしまいました。
    円マキさんの漫画は、ストーリーが面白いし、伏線回収きっちりやってくれるので、気づいたら何度も読み返してしまいます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    円マキ先生の作品を読むのはこれが初めてですが、ものすごく面白くてびっくり。あーそれわかる!という共感の嵐でどんどん読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー