みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(433ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,321 - 4,330件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返しています。
    チワちゃんかわいい。
    泣いてばかりだけど、こんな女の子が男は好きなんだろうなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    こんな主人公になりたい!素敵すぎる。これは読むべきです。キュンキュンします。一気にみたいけど、毎日毎日ちょこっとずつ読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    最初はちょっと違和感あって乗らない感じだったけど、きゅんきゅんしだすと、止まりません。幸せ?と思いきや、もうちょっとか〜?の展開に持ってかれる。そんな2人が大好き。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    まだ、全部は読んでいないのですが…北斗と千和のかけあいが、気持ちがいいくらいキャッチボールをしているみたいで、好きです。北斗の気持ちが、まだはっきり見えないので、現段階ではやきもきしています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    円城寺さんの作品は‥

    俺様系が多いですねぇ。でも、俺様 対 M子ではなく、俺様にも勇敢に歯向かう?気の強い女子の組み合わせはなかなか好きです。
    イケメンであったり地位があったりしても、媚を売らないヒロインが魅力的です。

    Amazonプライムの実写判を見ましたが、ディーンさんとはまた違うイメージですね。でも両方カッコいいし、有り得ない話だけど、キュンキュンしまーす!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマも

    ドラマも見てました!
    でも、やっぱり原作の方が私は好きです(^^)
    社長イケメン
    まあ、よくある王道のシンデレラストーリーです。
    星3つ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    突然会社の社長と結婚することになったものの会社や周りには秘密。
    お互い干渉しないかと思いきやだんだん気になる存在に。
    無料でお試しで読み始めたけど先が気になって一気に読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    主人公の子が少し騒がしい印象でした…!社長もカッコいいのですが、イマイチきゅんとせず…無料のところまで読んだので、この先もっときゅんきゅんする展開になるのでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひきこまれる

    かなりさくさく読み進みますが最後まで長いなぁ。あと半分もあるじゃないか。
    定番のシンデレラストーリーだけど、絵も話の進み具合も最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    続きが気になる。
    平凡な毎日に突然イケメンの社長があらわれたら、
    一度は夢みた王子様。私にも現れないかなぁ〜
    好きだけど、素直になれない。もどかしい気持ちわ。
    もう〜つぎが読みたい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー