みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(431ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋つづの作者さん
タイトルはずっと知っていたし実写化もされていますね
やはり実写化された恋つづの作者さんとは今回気づきました!
改めて読んでみて、さすがこなれていて読みやすいです。
長いけど気長に楽しもうと思います♪by かずかずかー-
0
-
-
4.0
良き
ストーリーが、面白いです。何気なく読みはじめましたがどんどんハマっていて俺様キャラもクセになって可愛いです。この先の展開が楽しみです
by シンカリオンはる-
0
-
-
5.0
恋つづから
同じ作者だから、読み始めました。
一気に読むほど、ひきこまれました。
ドSキャラ好きにはたまらないです。by 咲也と愛音-
0
-
-
5.0
タイトルは楽しくて暖かそうだと読み始めたら全く。。違う意味でハラハラドキドキでしたね。2人の甘い時間にキュンキュンしてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな事ある?
借金の肩代わりしてくれる人と、結婚して好きになって行く。とてもハッピーな話です。かっこいいし、頼りになるし、好きになっちゃうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
読み始めは何だか、ありがちな話しかと思いました。絵が可愛いのと無料なので毎日読み進めて、そのうちに、惹かれ合う2人にのめり込みました。
これから、どんな風に心も体も結ばれていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった
試しに読んで、初めは非現実的であり得ない内容だなぁと思って、面白味がなかったが、読むうちにはまり、最後まで読んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良くも悪くも少女漫画らしい
ありがちな設定で、絵もあまり好みな方ではなかったのですが、読み進めるうちに先が気になるようになりました。
社長がとても素直なのに、主人公がひねくれていてなかなか話が進まないのが残念です。
俺様な男性はあまり好きませんが、社長はだんだんかっこよく見えてきますね笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通りの結末か
まだ全話読みきってませんが、愚父の借金のカタに結婚とあるけど、相手がアチラの筋の方じゃないだけいいじゃない。
社長なんだから、片付け出来なくてもいいじゃない。
普段ドSでも、操を立ててくれて、たまに不器用なりに愛情表現してくれるだけでもいいじゃない。
私ならこの結婚全然嫌じゃない。by 匿名希望の人-
0
-
-
5.0
完璧なラブストーリー
これは読んでいくうちに止まらなくなり、一気読みしてしまうくらい、引き込まれるラブストーリー。さすが円城寺先生。
by 匿名希望-
0
-
