みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(423ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,221 - 4,230件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    じれったい感じが結構長かったけど、面白かった。喧嘩喧嘩喧嘩、すれ違いすれ違いすれ違い、お互い素直になれない感じ。でもお互いの気持ちわかった後の流れが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく北斗がカッコよすぎます。
    ドSだけど、だんだん可愛いくなってくるところがまたなんとも言えずキュンキュンしてしまいます。
    最後は確かに駆け足感がありましたが、それでもハッピーエンドで満足しました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの千和の気持ちに共感できます。
    よく泣いていますが、言いたいけどそこまで言っていいのか、負担にならないか気になりますよね。でもたまに見せてくれる北斗の甘さにギュッとなったり、ほっこりしたり甘々を期待したり。
    甘々なハッピーエンド期待してます♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    北斗何考えてるの?

    千和ちゃんと一緒に、北斗に振り回されながら読んでます。北斗何考えてるの?じれったいけど2人から目が離せません!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    社長と結婚!

    社長と突然結婚する事になるなるて夢のような話!初めは空いていたお互いの距離や気持ちがじれったくなりながら縮まっていくかんじが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今は無料分を1 日1話で読んでますが好きなお話です(^-^)
    最初の方は北斗がやや横暴ですがかっこいいです。
    まず無料分を読み終えてから課金するか考えます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    北斗がイケメンすぎてたまらず課金してしまいましたが、千和にあまり成長や目を見張る活躍もなくほとんどのことが北斗の手腕の中で完結してしまった感じがやや残念。
    スパダリ設定はいいんですがヒロインにそれに見合うだけの圧倒的魅力や能力がないとなかなか難しいですね…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オススメ中のオススメ!

    数年前に単行本で全て読みましたが、面白くて大好きな作品でした。今読んでも、やっぱりやっぱり面白い。絶対に読んでほしい。特に、4巻の北斗が出張から戻ってきてからのところが…。
    この作者の作品で1番!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    契約結婚…よくある少女漫画の設定ですね。主人公の女の子はよく泣く…そして怒る…なぁと(;´Д`)笑
    話しがサクサク進むので読みやすい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    これからどうなるのかなー

    内緒の関係のものばかり読んでます。いつどんな風にばれるのかが気になりますが、両思いのラブラブ回もみたいなーと待ち望んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー