みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(422ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,211 - 4,220件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オモシロイ

    正直に好きな二人を見ていると
    オモシロイ
    夫婦だけど初々しくお互いに大好きが伝わり
    オモシロイ
    二人の目標が達成されますように………

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーん、まだまだ長い。お互い好き同士なのになかなか本当に腹割って言えず。焦らされます。でも、北斗カッコイイからこれからも読んでいきます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すれ違いすぎだよぉ

    お互い、素直じゃないなぁ。
    紙で繋がっていても、お互いできることあるって、今、気づく??
    恋愛にはやっぱり、客観的な意見を言ってくれる人がいて、少しずつ進むんだなと再確認。はやく、素直になってーー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

     ズバリ作家さん買いですが、大満足な読後時間を過ごさせていただきました。
     意外な感じでの結末も、やっぱり相思相愛っていいなと思う今日この頃。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ゆうめい

    タイトルから考えて買いたいという迷いの中に行きました。買いたいという迷いの中には届かない。いつまでかかるか気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが、毎回災難なことがおこり、ハラハラドキドキしながら楽しく読んでました。ヒロインが、かわいらしく、いつも泣いてばかりで。最後は、ハッピーエンドで終わって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがアマゾンプライムでドラマ化されただけの内容。ありえないスペックの男性に自分もこんな出会いないかな、、と思ってしまうほとストーリーがおもしろかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛く読みやすいです。やっぱり少女漫画はタイプの絵であることが大切だと思います。よくある全話からコマが被っていることもないので読んでて満足感ありです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマも観ました

    よくあるシンデレラストーリーだと思いますが、主人公がかわいらしく、絵とかわいいのでおすすあです。マンガが面白くてドラマでもみました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    グイグイくるのがたまりませんね!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話を何度も読んで、キュンキュンしながら、涙ポロポロ流しています!
    チワちゃんの可愛いだけじゃなくて、逆境に耐えながら、芯のある強さで頑張っているところとか、応援したくなります‼︎
    そして何と言っても社長のグイグイ感が毒舌と上手くブレンドされて、気づいたらキュンキュンしてしまってるのが不思議です!
    ポイントチャージしたら即次を読みたいです♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー