みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(407ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,061 - 4,070件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    じれったいです。
    素直になれない主人公や、ときどき、優しい言葉をいってくれる社長。
    二人の関係も、時間とともにラブラブになっていきそう。
    楽しみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    仕事が終わって疲れた夜、毎回ドキドキしながら読んでいます。ただ、展開が遅いのでヤキモキしちゃってホシ一個マイナス、、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良かった〜!
    2人の気持ちが通じ合ってから、ひたすら悶絶してました。
    根底には過去のお母さんの件があるけど、でもそこを乗り越えて本当に幸せになれて良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱりいい!!

    この作者の漫画はだいたい面白い!!絵は実はそこまで好きじゃないんだけど
    でもそれをカバーできるキュンがある!
    ありがちなひょんな事からイケメン社長と偽装のような結婚で同居だけどどんどんお互いに惹かれあってるところにキュンとして面白くなってくる!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまった!

    この作品で作者の他の作品も読み出してしまったくらい作品にハマってしまった。とても読みやすく面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日1話ずつ無料分読み進めていますが、一気読みしたいくらい面白くてキュンキュンします。
    お互いに素直になれないタイプなのか、一進一退を繰り返しながらも、少しずつ距離を縮めていく。
    しかし北斗好きなタイプだわ…政略的な結婚に北斗だなんて漫画とは分かりながらも羨ましいー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ぶっきらぼうだけど、不器用な優しさや、男らしいところに惹かれます!
    まだ途中までだけど、楽しみながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマもみましたが、おもしろかったです!!がんばってお金を稼ごうとする姿ってほんと頑張ろうと思える!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ずっと孤独にクールに生きてきた北斗が、千和に対しては表情を緩めたり怒ったり悩んだり酔っぱらったり、、千和も文句を言いながらも北斗に対する思いがどんどん増えていって、とてもいい二人です。
    結婚のきっかけはあんなでも、お互い思い合って唯一無二の存在になれるんだなぁと羨ましくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    恋つづで知って、こちらも結局最後まで購入。ありえない話だけどシンデレラストーリーで楽しかった。円マキ先生のはだいたい気持ちの結びつきが強くてトキメキます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー