みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(353ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料配信分を一気に読んで課金して読んでます。両想いになってからもまだまだ続きそうなので、これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぴまり
毎回ドキドキ💓ワクワクしながら読んでいました‼️たまに涙が出る事もあり胸がキューンとなりました‼️すごく良かったです‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料で読めるところまで読みました。うーん…続きがとても気になる…ポイント追加して読破するしかないですね。クールな北斗、感情むき出しのかわいいちわちゃん。これからどうなるのかな?早速読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うまいなあ
王道だけど、読者の気持ちをキャッチするのがうまい作者さんだなと思います。どんどん読み進めて、全部購入して一気に読んでしまいました。
by Mother Rose-
0
-
-
5.0
作者さん買い
ストーリーというか展開は大体似ているので想像出来るのですが、それでもハマってしまう、彼女の作品。
絵も上手で主人公2人にキュンキュンしてしまいます。
恋愛したくなる!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お互いに大事にしてることはわかってるはずなのに、ヤキモキしちゃうところが切ないですね。社長との恋も憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつの間にか
話を読むうちにのめり込んでしましました。こんな設定は漫画の中だけと思いつつ続きが気になり夜中まで見てました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ無料分しか読んでいませんが、複雑な家庭環境の二人が利害関係だけで結婚してしまう。中々始まりから展開が早いと思っていたけど、本当の始まりはそれからで徐々に関係を築いていく過程にキュンキュンしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで無料話数も多かったので読み始めました。話の内容はありがちだけど面白かったです!喧嘩も多いですがお互いに引かれあっていく感じが読んでてもわかります。最後まで楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道な感じ
ストーリーが昔くさいけど、何年に発表された漫画なんだろう?今どきはこんなに三歩下がって付いていくタイプの女性描写は少ないんじゃないだろうか。けど、絵は綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
