みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(327ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,261 - 3,270件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ところどころキュンキュン

    いきなり結婚から始まる二人の関係。でもオレオレのイケメンキュンキュンしないわけがない!キュンキュンに餓えている方にはいいかも。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いですが、

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子がちょっとヒステリック?に感じ、少々読みづらかったです。
    すぐカッカしていて、あ、また怒鳴ってる。。となんだか疲れてしまいました。
    処女だから?恋愛経験浅めだから?
    いや、自己肯定感が低いのではないでしょうか。
    多分、現実ではこういう女性はモテないと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分を読ませてもらいました!次々と先の展開が気になって、そのまま購入して読み進めています。二人のやり取りが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまる!

    何げなく、40話無料に飛びついて読み始めましたが、ハマる!の一言‼️
    北斗かっこ良すぎ❤️
    ワクワク、ドキドキで、読んでます💖り

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハマってしまいました

    最初は漫画ではありがちな話かなぁなんて思いながら読み進めましたが、どんどんハマってしまいました。2人が互いを思いやるが故のすれ違いや、本音を言い合えるようになったことにズキズキしました。
    間宮のお祖父様や、千和パパで和みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一気読み!

    どんどんハマってしまい止まらなくなりました。ありえない契約結婚から始まった二人でしたが、気付けばお互いなくてはならない存在になっていくのが良かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返してしまう

    最初は無料分だけ読むつもりだったのに
    すっかりはまってしまい 今では購入して読んでます。ただ 仲がよいだけじゃなくケンカしつつも絆を深めていく二人から目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されて人気だったので、読んでみました。オリジナルはだいぶちがう印象ですがやはりオリジナルは面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    複雑な気持ちの変化が気になる!

    最初は一体どんな展開になるんだ!?って複雑な気持ちので読んでたけど、二人の気落ちの変化ろとヒロインの喜怒哀楽が面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいね

    次かどうなるのか?気になっていっきに見てしまいました。
    お互いの気持ちが分かりあった時は感動もしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー