みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(321ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,201 - 3,210件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり好きです!

    円城寺さんの作品☆
    絵がまずキレイ。ヒロインの百面相が物語りをほんわかさせてくれます。
    読むことが止まらず一気に進めてしまいました‼

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    設定に無理がありすぎる!!でもそれが逆にありえなさすぎて読めるのかもしれない笑
    イケメン社長と住むなんて羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで、お話のテンポもよく、あっというまに無料配信分が終わってしまい…続きが気になる!と購入してしまいました。ハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テレビを観てから、マンガを読みました。
    まぁ、あり得ない話だけど、読んでいて面白かったです。イケメンいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    俺様好き向き

    正直、私は俺様すぎるのが苦手なのでもう少しデレッとして欲しいです。笑
    これからそうなるのかな?
    59話まで読みました。これからの展開も気になるので、ゆっくり読み進めようと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も騙されて借金を作る憎めない(?)父のせいで、ホステスをするチワちゃん。
    そんなチワワちゃんが、おばあちゃんに恩返ししたい社長の思惑で、妾腹からの復讐を目論む時期社長?と結婚。
    人間模様が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    初めは乗り気じゃなかった結婚。
    それが少しずつ惹かれていく主人公。相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしてすれ違いながらも気持ちが通じ合い!
    何度も読み返してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    円城寺先生のファンです。絵がキレイで読みやすく、王道とラブストーリーだけど最後まで飽きません。北斗がだんだん千和ラブになっていくところがたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高でした。途中何度もこの2人はと何度もヤキモキしましたけど最高の2人になれましたね。
    いろんな事一杯乗り越えて来たのだから絶対いい事があります。欲を言えば赤ちゃんが産まれた後も見れたらと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    はぴまりはドラマ化されてる?!

    同じタイトルのドラマを少し見た事があったので気になって見てみましたが、無料の分まで読みましたが、話の展開が遅くてつまらなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー