みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結婚しているのになかなか二人の思いが通じず、じれったくてキュンキュンして、どんどん話に引き込まれていきます。これははまります!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直じゃない時
お互いに素直じゃないこともあるけれど、続きが気になって…。思わず一気に読んでしまいました(笑)女子はやっぱりシンデレラストーリー大好きですよね♥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋は続くよどこまでもを読んで、はぴまりを読んでみようと思いました。絵柄は男女共に好きです。
少し笑いがあったりドキドキする時もあったり…最後まで楽しめそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
最初から最後までバタバタですが、引き込まれて読み進めました。
主人公の早とちりで思い込みの激しさも、旦那さまを好きな気持ちの表れなんだと応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
登場する敵が強烈でした。すれ違いも多くて、「どうなっちゃうんだろうか?」と思いながらも問題解決と幸せを願いながら読みました。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く最後まで見たい!
気になっててやっと読み始めたら止まりません!早く2人が結ばれて欲しい!素直になって欲しい!お互い囚われすぎー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
40話無料に引かれて読み始めました。
その40話、一気に読んでしまいました!
北斗のハンパない俺様感に惚れ惚れします( >д<)
でも、なんだかんだ言って超愛妻家になり、この先どうなるのかドキドキします❤
今50話くらいまで進みました。先は長いけれど楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化
清野菜名さんが、結婚されて
過去作をチェックしていた時に、この作品がありドラマ化していたのを知りました。
コメディ要素もあって面白い作品だと思いました。原作が読めて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは絶対いい
ドラマ化も観たし面白い
原作も読んで面白かった
ひさびさにマンガにこんなに夢中になるなんて(笑)
一度読んでみてくださいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
ドキドキします😊😊😊おすすめです!恋愛したくなりますね( ¨̮ )両思いって素敵だなと‥‥言い合いが可愛いです😊私もそんな人がいるのだけど好きなのでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
