みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
オレ様(笑)でも甘ーい!絶対読むべし!あー、この先生の作品はどれもいいですね!女性ホルモン分泌中!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
読んでてサスペンス的なところもあるがキュンキュンさせられる所もあって、物語の内容が考えてあっておもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗のファン
読めば読むほど北斗が好きになりました。北斗ファンです。仕事がデキる容姿も完璧、お金も地位も名誉もある自分勝手な北斗がだんだん人間らしくなっていく様が好きで、今は北斗が大好きです。スーツでビシッと決めた北斗も、ラフな服装で前髪たらした北斗も全部好き。
by まめちゃんのママ-
0
-
-
5.0
2人の出会いは…
2人の出会いはちょっとそんな無理矢理…と思ったけど、だんだん引きずり込まれました。ディーン様と清野菜名ちゃんでの実写版も見ました。ストーリーはちょっと変わってましたがこっちも楽しめました。結局…マンガ本もまとめ買いしてしまいました(^^)
by 姑姑-
0
-
-
2.0
無料分のところまで読みました。
絵とかたまに笑いどころはありますが
ストーリー的には絡みのとこまで
出来るだけ引っ張ってって感じが伝わって
その分ダラダラ同じ様な事を繰り返し、、
貰ったプレゼントも回収されて、、
意味わからん感じでした。by アリス(*´ー`*)-
0
-
-
5.0
一気に読めます!無料配信までですが、大人買いしようと思ってます!
北斗がだんだんヒロインにメロメロになっていくところがたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容が面白くてはまってしまった。
描かれている絵も可愛くて、なんかいも
読み返してしまいました。また読み返そうかな~by わんちゃんだいすき-
0
-
-
5.0
何度読んでも
何度読んでも楽しめます。
始めは無料期間に読んでいましたがどうしても続きが気になって続話を購入。
読んだ後幸せな気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
形から入る結婚もありかも?
絵が好きで読んでます☝️
コミックでも一度読んでるけど、結婚という形の後なのに、なかなか恋愛関係がすすまず、すれ違うのがもどかしくて・・・😌それでも早くくっついて、2人とも素直になったらいいなのに❗と思いながらついつい読んでしたう作品です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘~い
始まりからは想像できない甘~い社長にドキドキした😍
こんなにメロメロになるなんて。
ハッピーエンドで終わったけど、続きも読みたいかも。無人島にも行って欲しかった。by 匿名希望-
0
-
