みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(317ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,161 - 3,170件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ドキドキしまくりで体がもたない。次の話も気になるのでお金を払って本を読みました。また新作とか書いてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    素直になれない2人が(特に北斗)最後まで可愛すぎますね。ちょっとありえない展開もありつつヤキモチ焼きの北斗はキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何度読んでも良い

    面白くて全巻購入しました。二人のやり取りがテンポ良く一気に読みたいと思わせてくれます。小説までてを伸ばして読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キャー

    めっちゃはまっています。恋愛、結婚、ミステリー、サスペンス要素もあり飽きません。長いけど全部読みたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    円城寺さんにハズレなし!

    恋つづからながれてこのマンガにたどりつきました!定番の元気女子×ツンデレ男子のラブストーリーですが、恋つづに負けず劣らず面白いです。読む始めるときっととまらなくなりますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキとときめき💕

    ネタバレ レビューを表示する

    最後までドキドキ二人にときめきながらしながら、読みました。
    ハッピーエンドで終わりましたが、まだまだ続きが読みたい気分でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    円城寺先生

    円城寺先生買いです!どの作品も男子がセクシーでイケメン!主人公は可愛いし大好きです!このお話も いい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読んでの感想。
    シンデレラストーリー的な感じだけど、なんだか2人がもどかしい。少しずつ歩み寄ってはいるけれど、もっとぐいぐいいってほしい!というのが本音。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ディーンフジオカのドラマは見ましたが、漫画は始めて読みました。ドラマよりSっプリが激しくて、読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料配信の40話まで、サクサクと読めてしまった。
    最初の出逢いも結婚の理由も、千和ちゃんにとっては、最悪だったけど、だんだんと北斗さんに惹かれて行って、北斗さんも千和ちゃんがかけがえのない人になって行ってる所が良かった。
    千和ちゃんの心の声も面白い!
    この先も気になる2人です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー