みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
恋つづを見たのでみてみました。もともて絵は好きではありませんが、ドラマの影響で。やはり、絵がきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになってくれ!
北斗も千和も家庭環境に恵まれなかったけど、二人で幸せな家庭を作って欲しいです。
ドラマでは秘書を藤原紀香が演じていたけど、圧倒的に原作の雰囲気をぶち壊してますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです。
お互いの利害から始まった関係が少しずつ愛情が芽生えていく、心情や背景が丁寧描かれた作品だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗💓
めっちゃかっこいい!!泣いてばかりの千和には同性として、実際には好きになれなそうだけど、漫画上では一生懸命で一途で精一杯感情表現してる感じが嫌ではなかったです。迷わず課金して一気読みしてしまいました。何度も読み返してます。babyちゃんできたのかな?続きがなんとも読んでみたい、そんな後読感のあるお話でした!ドラマの北斗、確かにディーン様じゃないですよね!もっと野性味のある俳優さん、誰なんだろ、思いつかないけれど。なので原作しか読んでません。北斗と千和の続編希望!(今更ですが…)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
なんか、二人の好きなのに近づけないレベルに、途中でイラッとしちゃったので、★減らしました。
ちょっと焦らしすぎかなー。
でも、上手く行って欲しいなー、と思えるキャラ設定です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗の生い立ちが辛い
北斗の生い立ちは辛く苦しみに縛られたもので、千和も恐ろしくアホな父親の為にしなくて良い苦労をして…。
びっくりする理由での契約結婚でしたが、千和の北斗への深い愛は感動しましたし、北斗の親戚からの辛い仕打ちからも千和を守りながらも母を殺した犯人を捜し見つけた信念。
でも、復讐するわけでなく新しい生活を千和とはじめた強さに心うたれました。
読み始めたら一気にストーリーに引き込まれます。
一気読みして読み終わるとスッキリする作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋つづの作者さんという事で、絵も好きなので読んでみたらハマりました!ツンデレ北斗がとにかく好きです♡千和ちゃんとハッピーエンドになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
ストーリーも面白くて、どんどん引き込まれていきました。
2人のケンカのような言い合いも、不器用だけどお互いを気にかけているところも、2人らしくて好きでした。
また読みたい本です。by agj7489-
0
-
-
4.0
読むつもりは無かったけど
もともと、作者買いばかりして、新たに他の作者の作品読むつもりは無かったのだけど、あまりにも暇で無料でたくさん読める作品を探しては、レビューやあらすじ見て、面白そうと思う作品を選んで、無料分だけ読んでみたら、なかなかよかったので、ポイント使って読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道!
少女マンガらしい、恋愛から結婚でハッピーエンドの作品です。
なかなかの長編ですが、読み応えがあります。
1話の区切りが短いのが難点。by 匿名希望-
0
-
