みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマ化してたんですね。
若干設定の違いはありましたが。
ストーリーの始まりは少女マンガによくあるパターンな気がします。
でもすぐに結婚して、そこからのドタバタがこの先も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。
あっという間に一気に読んでしまいました。
話の展開も、絵も好みでおもしろかったです!
ストーリーは長いけど間延びするわけでもなく、楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
あり得ないようなストーリーですが、絵がかわいいし話がしっかりしているので、何故か次がみたくなります。すぐ喧嘩からのすぐ仲直りはお決まりの流れですが、案外ストレスなく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後が楽しみです
まだ読み始めたばかりですが、今後の展開が楽しみです!こんなイケメンが急に旦那になったら、いいよなーという羨望の想いをいだきながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぴまり、おもしろい。気になって課金しちゃってます。北斗が旦那さまなんて、すごく心強くてうらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいお話
テンポの良さと、重すぎないストーリーが好きです。
仲違いと仲直りを繰り返しながら、夫婦になっていく過程が良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ先行なのでドラマとの設定の違いに戸惑いましたが、変わらずキュンキュン出来ました。このまま読み進めたいと思います。
by スミ1988-
0
-
-
5.0
ずっと気になってたけど、話数が長かったからやめてたんですが…無料分多かったから読んじゃいました。あれよあれよと一気読み(笑)読んで損はないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
すっかりハマってしまいました。もどかしい展開ながら飽きずについつい読み進めてしまいました。ほどよくキュンとしたりしておすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
22歳にしては、主人公の言動が子供っぽいと思うけど、自分には出来ないので凄いなーと思う。
北斗も大概意地っ張りだけど、主人公に惹かれていって、やきもきしだすのが微笑ましい。
朝比奈先輩は、北斗との仲をいじる為の設定とは思いつつ、後付けっぽいのは否めないです。
全体的には面白いです。by もずめだか-
0
-
