みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これから
まだ読み途中ですがこれから先どうなるのか楽しみ…ドSな旦那様ってだけで読む価値があります。たまらんです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やめられない!
無料分だけと思って読み始めましたが、やめられない!社長が俺様な所は「恋つづ」と似ていますが、そんな社長にちょっぴり胸キュンです💕実際にあったらいいなぁ〜
by まごたろう-
0
-
-
2.0
どこにでもありそうな、昔読んだ気がするようなストーリーであまり面白いとおもえなくてすみません。先がよめてしまう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん~レビュー高いですねー
レビューが凄い高評価ですが、私はそこまでなかったです。
なんかお互いに気持ちが繋がり合わずにイライラします。
引き伸ばし過ぎ?
無料分40話まで読んだけど、続きは読みません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にはあり得ない
あり得ないストーリーだから面白いです。
少女漫画の社長はなぜイケメンばかりなんでしょう?羨ましいです。夢がありますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構良い
最近マンガにはまって来てしまい、いくつか読んだ中でも、とても良い面白い物語な気がします。
物足りなさもあるけれど、キュンキュンも少し足りないかも知れないけれど、、、まだ途中までしか読んでいないのでこれから楽しみにしています。by ururu70-
0
-
-
3.0
借金のかたを持ってもらったために,社長と結婚,なんて,漫画だからできる設定!
主人公も妬いたり泣いたりときめいたりしながら,社長への気持ちに気付いていくのだろうけど,少し読むのに疲れてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど最後まで読みたい作品です。
エンマキさんの話はどれも好きです!早く二人のハッピーエンドをみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう設定はありがちな感じだけど二人のやり取りが面白かったり、少しずつ歩み寄っていく感じだけど無駄にダラダラしてなくて程よいテンポで楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じれ
ストーリーとしては
展開がじれったい
モヤモヤしますね。
早くちゃちゃっと。。
思ってしまいましたby 匿名希望-
0
-
