みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
学生の頃に、よく読んだ感じの少女漫画です。あの頃は、どうなるの?どうなるの?とドキドキしながら雑誌を買い続けてたのですが、もう歳を取ったらなんだかほんわかしながら読んじゃいます。
絵も綺麗だし、とても読みやすいので楽しめました^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もー、二人ともまどろっこしい!
まだ20話までしか読んでいませんが、お互い憎からずというより好意を抱いているくせに、何やっているんだー!って思います。
きっとハッピーエンドなのでしょうが(そうあって欲しい)早く何とかなってーって思います。by カンナ134号線-
0
-
-
3.0
結婚に至るまでがホントに漫画の世界ですが続きがとても気になります。
若かったらこんなあり得ない展開ももしかして?と期待しながら読んだかもしれないなと思うアラフォーです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは今までで1番ハマりました。これを読むと結婚、とゆうより恋愛したくなっちゃいますね。そして社長のキャラが可愛すぎて惚れました笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないシチュエーションですが、契約結婚とか。ドSキャラ=胸キュンって形は分かっていても口角があがっちゃいますね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが・・
早く続きが読みたくて待ちどうしい作品です。二人の進展具合がもどかしくもあり、少しずつゆっくりであって 欲しくもあり、本当の夫婦になる日が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁかな
話はとっても面白いし、続きも気になる!のでついつい続話を購入してしまう。
絵の男性がもう少しカッコイイとよいなーと思ったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これこそはぴまり
2人の気持ちの揺れ方が丁寧に書いてあって、感情移入できます。
シリアスなシーンもとても読みやすいのはキャラクターの良さかなあ。
これぞはぴまりでハッピーにおわります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
この作家さんが好きで購入しました。絵が綺麗で、ストーリーの構成も丁寧で良かった。俺様気質の男の人と感情豊かな女の子の関係性が胸キュンものです。
by もっち23-
0
-
-
4.0
少しずつ
無料の毎日配信で見てるので少しずつ話が展開してます。ちょっと話の展開がゆっくりな感じだけど、かわいいなぁと思いながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
