みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
政略結婚
会社のため、借金返済のため…お互いの利害一致で始まった結婚生活なのに、ひとつひとつ障害を乗り越えるたびに、ふたりの気持ちが近くなって…
北斗が溺愛なのがギャップありすぎて、私も鼻血止まらん(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
最初はこんなに面白いと思わなかったから、だんだん読むのが楽しくなりました。
こういう事でケンカするよなーとか、あっこれは嬉しいなーとか(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那さまは素敵でカッコいい!この作家さんの絵が好みです。、チワちゃんはなんだかつたないところもあるけど、読んでてドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金のために結婚?!って面白そうだから読み始めたけど、どんどん北斗のかっこよさと自己中さにハマっていって最後まで読んでしまった。
最後の最後の結婚式で喧嘩するところなんて、お互い言いたいことがうまく言えなかった時期を考えると、すごく2人らしいなって笑えた。ハッピーエンドでキュンキュンした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
おもしろいです!
はまってしまい一気に読みました。
ありえない結婚からはじまった二人ですが、最後には最高のカップルに♥️
オススメでーすby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは…
途中まで読んでて気づきました。。
A◯◯◯◯◯primeでこのドラマがやってました。ドラマで見てしまい読むの辞めてしまいましたが…
北斗カッコいいです。千和、北斗が好き過ぎて可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思ってもない展開になって、こんな怖い事日常には落ちてないってことになってますね。これから読んでいこうか迷うとこです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗カッコいい‼️千和可愛い‼️
素直になれない二人の関係の続きが知りたくて、無料購読一気に読んでしまいました。
絵もきれいで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メディア化されているので興味を持ち読み始めました。絵も嫌いではなくて楽しく読めています。ただ話の進捗が遅く飽きてきそうな予感もちょっとあるので星4つです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃイイ
北斗さん、話が進むごとに人として男性として魅力増し増しです。ちわちゃんは、なんでもっと素直にならんのかなーっとイライラすることもありますが、それに振り回される北斗さんを見るのも楽しみです。
すっかりハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
