みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(285ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,841 - 2,850件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマより

    ドラマ『はぴまり』を見てこちらを読みました。ドラマより設定が入りやすく読みやすかったです。ドラマの方が 浮世離れ感が強かった。想像より 地に足の着いた作品で好感が持てます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしたい人はぜひ。

    展開に無理がありますが、嫌いじゃないです。
    北斗のツンデレなところも、千和の喜怒哀楽の激しいところも、いいです。
    幼稚と言えばそれまでですけど、私はありそうでない仮想の世界を、物語に求める方なんで。
    家事育児に追われる毎日ですが、いい感じで、現実逃避してます😃

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    欠点のある主人公

    男も女も欠点のある完璧ではないキャラクター。でも情熱的で力強い恋愛ストーリーです。喧嘩ばかりしているけどこんな夫婦もありかなって思えるのが不思議。こんなハラハラドキドキの毎日も楽しいかもね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    内容はもちろん、個人的には主人公の性格面白くて、好きです。
    行動が読めないというか、感動する場面なはずなのに笑えたり、天然なのかなんなのか...とにかくおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    最後まで、読みました。
    お父さんと和解できて良かった!
    最後は、やっぱりハッピーエンドがいいですよね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美人秘書の出現で面白くなってきた。
    社長もあれだけのイケメンだから
    モテモテですよね。
    これから愛情が芽生えてくるのか
    展開が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    一旦離婚する、という流れが釈然としませんでした。けじめだったのかもしれませんが…
    それまではとても面白かったのに、そこが残念ポイントかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好き。
    ストーリーが好き。
    絵はあまり好みじゃないけど、こんなに引きつける魅力のあるマンガを描かれててほんとすごい。

    by ru ma
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せな結婚

    幸せな結婚ってなんでしょうか?
    やはり思われて結婚したいなとおもいますね。

    しかも相手にお金があったら安心して生活できる。しかも男前なら。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これぞ王道の胸キュン。ツンデレ。
    お父さんのいい加減さとかありえないと思うけど、読んで幸せになるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー