みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何かドラマになりそうな?
どちら様も素直に気持ちを伝えられたら幸せなのに。無い物ねだり的な展開の時もあるけど、やはり女心は求められたい生き物なのね、なんて。
by 妄想時代-
0
-
-
5.0
どんどんハマってしまいました
はじめは毎日無料分で読んでいたのですが、どんどん続きが気になって、初めてのポイント追加。最後まで一気に読みました。繰り返し読んでます。
絵がすごくきれいだし、かわいいし、読みやすかったです。
千和が恋愛経験が少ないせいか、「なんでそんなふうに考えちゃうのー?」って思うこともあったけど、だんだん共感できるように(*^^*)
物語が進むにつれ、千和がどんどんかわいくなってくけど、北斗もどんどんかわいくなって( *´艸`)
普段クールな北斗が千和にだけ見せる甘いところのギャップがたまりません(*^^*)
いろいろ大変なことがあったけど、二人とも幸せになってほしいなぁと思いながら、読みました(*^^*)
また繰り返し読みます(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約結婚ものですね
良くある契約結婚ものだけど楽しめます。最近よくドラマ化されたりしてる円城寺先生の作品の中で、もっとも好きな作品です🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです❗️
絵も綺麗です❗️ドキドキしました‼️最後まで読みましたね‼️実写版もあったんですね‼️両方最後まで見ました‼️
by みきのりへい-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラしっぱなし〜
素直じゃない2人の恋物語は、気持ち的に浮き沈みが激しくて読んでいて疲れるけれど、気になる〜!ヒロインの反応が面白くて、どんどんハマっていく作品です^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見てから、原作が気になりよみまさした!やっぴ原作のが描写がしっかりしていて良かったです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が高かったので読んでみましたが、面白くてハマりました。話数多かったですが、購入してよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも山有り谷有りだけど何となくこうなるんでしょ~?と読めるのでどこかで安心して読んでました。水戸黄門的な(笑)
絵柄も可愛いし気持ちいい終わり方だしで大満足!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。千和と北斗の展開とか、先輩が出て来たりとワクワクしながら大人買いしてしまいましたよ。
パート2出ないかなぁ~千和と北斗が結婚後式で妊娠?みたいな流れで終わってるからすごく気になる。漫画を読んだ後、prime videoで同タイトルを見つけて観ましたが、私は漫画の方が好きだなぁ〜。by 5050kiki-
0
-
-
5.0
実写で見てからの漫画です。
これは、実写の方が好きかな〜。
強引だけど、ちょっとした優しさがたまらない。by 匿名希望-
0
-
