みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(261ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,601 - 2,610件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    でめっちゃしてみたい恋愛で羨ましい
    こんな恋愛なかなかないけど仕事してたらあったのかなぁ?とか羨ましい、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うらやまし〜

    結婚は好きな人じゃなくてもいいと思います!お金さえあれば(笑)どうせ好きな人と結婚しても一生好きなわけじゃないし。このマンガの場合、さらにイケメンなんだし全く問題なし!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまります

    ネタバレ レビューを表示する

    頭お花畑の父親の借金の為に、バイトしたり偽装?結婚したり。ちわちゃん大変。だけど、社長は意外と悪い奴でもなさそうだし。この先、色々と面白くなるかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン中

    展開が読めそうなオフィスラブにキュンキュン。まだ読み始まったばかりだけど、すっごく続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料が終わったその日に一気読みしてしまいました。北斗が優しくて、弱くて、千和を頼れるようになっていく様がキュンポイントでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんかいいなー

    年をとってから…楽しい漫画を見るのは…いいなー若い時を思い出したり…恋愛したときとか、思い出す。しばらくやめられそうにない。楽しい話が多いから。

    by shion28
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者さん買い

    園城寺センセイの他の作品が好きでこちらも読ませていただきました。
    やっぱり面白くて満足です。
    北斗さんみたいな良い男 何処かにいないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    結婚から始まる

    結婚という契約から始まる二人ですが、ヒロインが意識してしまって、だんだん彼にはまっていくのが何だか微笑ましかったです。でも、まだ途中なので、旦那さんの本当の狙いがよくわからなくて、でも、意外に気持ちもあるんじゃないかと考えながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマもあったんだ

    漫画から読んでいたら、Amazon primeでも昔からやった実写版があり、ついつい見てしまいました。
    ストーリーはだいぶ長いので、ハマりそうですが、少しずつ楽しみたいです。、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    こんな結婚ならいいなぁと、思います。絵も綺麗だし、続きが読みたくなります。キュンとするところもあります。セレブ感もあってよいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー