みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1話目からとばしてる!
主人公の女の子のヘアピンが日によって
前髪に付けてたりサイドに付けてたりしているのが気になって話が入ってこない時があったり無かったり
初っ端から急展開で飛ばしてる!
読み進めていきます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
段々気になる
初めはそんな話しあるかなぁとあまり引き込まれなかったのですが、読んでいるうちに主人公が好きになり、応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
すれ違い? 計算? どんどんのめり込んでしまうストーリーでした。こんなことあるかなぁと思いつつ、ついつい先が気になって読み進めました。すとーとしては有りがちだけど、素敵な話です。
by かつを昆布干し椎茸-
0
-
-
5.0
この作家さん
の中で1番かな年上個人的にはおもいます。
なかなか自分の気持ちにも気づけない鈍感主人公ですが芯が通っていて気持ちいいです。おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しかった~
ハラハラドキドキ、思いがスレ違いヤキモキしたり、ライバルが出てきて邪魔されたり…楽しかったです。
女性コミック王道といえばそうだけど、分かっていてもつい見たくなってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何度も
読んでみようとトライしてみるものの未だに読破できずにいる作品!!!!それって自分にとって気になる存在なのか?そうじゃないのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと幸せになってほしいな
恋も結婚も…義務ではないのに 周りに少なからず影響をうけてしまうリアル。地道に 頑張っているのは 一緒だなって… ほっとさせてくれるようでした。自分と重ねながら 願わくば もっと幸せになってほしいな。
by あんころね-
0
-
-
5.0
ちわが可愛い
気難しくて、ちょっとムカつく北斗ですが、チワを好きだと自覚してからは本当にキュンとさせてくれます!
何よりも明るくて、元気で、猪突猛進気味なチワが可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しずつ
いろいろな始まり方があり、2人の関係性が少しずつ変化していく様子がすごくおもしろく、ワクワクしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちわちゃん、初々しい。昔読んでたから,読み返しました。そうそう2人とも不器用でしたー。忘れてるので楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
