みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作者さんです。絵もキレイで話も読みやすく引き込まれます。何度でも読み返したくなるお話しです。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき
俺様タイプの彼にドキドキしながら読みました。一気に全巻購入して読破しましたが、また最初から読み返すのが楽しみです!
by yyyy8-
0
-
-
3.0
社長がかっこよくて、主人公は素直で正直でまぁ応援できるかなぁ。という感じ。どのキャラも顔が同じに見える…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み応えあります。私はこの作品をを先に読んでしまったので、作者さんの他の作品を読んでもちょっと物足りなさを感じてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
円城寺先生、最高!
円城寺先生のお話しの男性はオレ様タイプで
勝手な人が多いけど、そこがまたいい感じです。
このお話しは現実ではちょっと無理な設定も
多々ありましたが最後までドキドキ、ハラハラ、
キュンキュンさせられました。by ニコニコドロップ-
0
-
-
4.0
ドラマも見てました。
絵もキレイで好きです。
ストーリーはもちろんドキドキハラハラで面白いです。お似合いな2人でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者
作者が好きです。絵もとてもきれいで見やすいです。でも私的には最後までがけっこう長いかなーと感じました。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
面白かったです。
展開が面白くて、無料のところで止めるはずが、まとめて全部買ってしまいました。
会長さんが、個人的に好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
お互いがとっても思いあってるのが素敵な関係だと思う。うらやましい~ こんな人にであってみたいもんだ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
昼ドラで好まれそうなジェットコースター的設定盛りだくさん。そんなに都合よくややこしくならんよ、っていう(笑)でもウェットじゃないので、マンガならではの世界!ってことでたのしめました。
出来ればこれは実写にせずマンガで完結しててほしかったなーと言ったらおこられちゃうかもしれないけど…そしてなぜ北斗にディーンフジオカをアサインしたのだろうと言ったら怒られちゃうかもしれないけど…
北斗は、マンガだから成立する、あのちょっとごつくて居丈高な感じがいいので。
あ、あと相馬さんがビミョーな存在感で好きです(笑)この才気と美貌が揃ってたらもう少し腹黒くても良さそうなのに、義理がたく、忠実で、かつバッサバッサ切り捨てるような物言い。転んでもおかしくないのに、誠実一路。紀香じゃなくて、宝塚出身のどなたかがよかったのでは。あ、ドラマのレビューじゃなかった。すませんwby schwarzekatz-
0
-
