【ネタバレあり】はぴまり~Happy Marriage!?~のレビューと感想(117ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,161 - 1,170件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初は愛のない利益のための結婚だったけど、だんだんお互いに好きになっていって、いつも完璧な北斗がチワちゃんのことになるとたまに不器用になるのがたまりません!こんなかっこいい人と結婚したらみんなに言って回りたくなるわ!笑
    チワちゃんはさばさばしてて一生懸命で可愛い!北斗とはだいぶすれ違うことが多いから、もっと早く話し合ってって思う!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    秘書さん…衝撃ですよ!
    ストーリーの本筋が飛ぶほどの衝撃でした。
    本筋は面白いです。イケメン社長は何でもアリです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    会社では鬼係長なのに家では優しいお兄さん。義理だけど。係長の内面を近くでみていてひかれてくの切ないです。この想いは報われるのかな…私は大河くんが好みだな(笑)
    それにしても両親って、長ーい新婚旅行ですね、

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    女の子なら一度は憧れるプリティーウーマンみたいなお話かな?!社長も主人公も口が悪くて読んでるとヒヤヒヤするし、お父さんはどうなった大丈夫なの?!って気もするけど。続きがたのしみー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    恋つづの作者さんが書いた作品だから読んでみました。北斗はかっこよくて、強引なようで優しい。片付けが苦手な弱点がかわいい。ヒロインは可愛くておしゃれ。徐々に北斗に惹かれていくのがよく伝わってくる。2人が結ばれる時はドキドキした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    大人になると素直になるのが難しくなったり臆病になるなーって改めて思う漫画。お互い惹かれてるのに、言いたいこと言ってるようで傷つきたくない気持ちで前に出れなかったり、うーもどかしい…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ読みはじめだけど、キュンはやや物足りないです。
    もっともっとキュンキュン強めで進んでいくといいなー。
    秘書さんの素性読んだ辺りから楽しくなってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素敵

    社長と結婚なんて夢のような話し。ダメダメな借金まみれの父親のせいで夜も働かないといけない状況の中、夜のお店で社長に会う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    見やすくて、読みやすかった。
    この2人、ちゃんと向き合って話せば良いのに…
    マンガだから、仕方ないのかなぁ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    突然の意図せぬ結婚、同居というのは王道ですが、まず絵が上手いのと描写が上手いのでストーリーが掴めないということが無く楽しく読めました。思った以上にすんなり両想いになるし恋路の邪魔も大して入らない割に、ストーリーがしっかりしてるのと真っ直ぐに想って貰えていることで嫌味なく読めました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー