みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1059ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,581 - 10,590件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    予測以上でした

    思っていたストーリーより、内容が良く出来てて、面白いと思いました。
    読んでいて、引き込まれました。
    絵のタッチも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    超、おもろしろかった

    二人に喧嘩が好き。切なくて笑えて、読んでよかった。実は映画化されてたようなのであまり読もいと思ってなかったのだけど。よかった。一気に読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の純粋さにキュンキュン♡

    権力&財力&ドS&闇!この4拍子はやられる♡
    それにあらがう純粋&おバカなまっすぐの主人公が可愛い😆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初はどうかな?と思いましたが、読み続けるとハマり大人買いしてしまいました。
    笑えて泣けてキュンとしていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    目的のため知らない相手と結婚生活…。でも一緒にいるうちにお互いに惹かれあって、いなくてはならない存在になっていく。
    千和は本当に北斗に尽くしていて、けなけで可愛いです。そんな千和だからこそ北斗も本気になったのだと思います。
    話が進むにつれ2人の絆が強くなっていくのでとっても読み応えがありますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマチックな展開と、北斗のいい男感、千和のかわいさ、シリアスな展開の合間のギャグ、長編ながらほんと素晴らしい。クールな北斗がだんだんと千和にメロメロになり可愛さをだしてくるのがほんと上手く描かれてます。

    特に2人のはじめての夜の「おまえはオレとシたくないのか」は北斗の余裕のなさに爆笑しました。あと寝室一緒にしたときの「浮気なんかした日にゃ即バレ」も笑

    喧嘩→でていく→お互いぼろぼろ→仲直り の繰り返しと、千和が狙われるネタも何度かありいささか疲れますが、やっぱり、ステキな2人だなって思います。

    そしてこれだけはいいたい!
    北斗は絶対ディーンフジオカじゃないのよう!!

    by 匿名希望
    • 26
  7. 評価:4.000 4.0

    少しずつ、読み進めています。
    絵は綺麗だと思います。主人公がすぐ感情爆発させてる感じで、ちょっと幼いかな…と思うものの、少女漫画の王道って感じで続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    複雑な設定でしたが、2回ぐらい読んで理解できました。お互いがぶつかりながらも少しずつ歩み寄っていくのがよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    長いけど…

    まだ、試し読みだけですがなんだかキュンキュンしそうで先が気になります。この先どうなるのか…でも、最終話まで長い!ゆっくり読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい話です

    設定が面白いのと、結構心理描写が丁寧でドキドキハラハラしながら読めました。結末も結構いいところに落とされていて満足できました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー