みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1058ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,571 - 10,580件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    何度読んでも、北斗の言動に胸キュン!千和の可愛らしさもよいw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    千和が本当に可愛い!
    引き込まれて行くお話です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料配信分だけ読んでみました。
    絵が綺麗でとても読みやすかったです。
    これからゆっくり楽しみたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵とラブシーンが◎

    物語の設定やストーリーは非現実すぎる展開などツッコミどころも多くて、年齢のせいもあり(30代)あまり入り込めなかったけど
    絵が綺麗で主人公が可愛いのとドSの旦那がカッコイイ。
    ラブシーンも丁寧で、エロすぎずあっさりすぎずに描かれているのでところどころできゅんきゅんできてラブシーン見たさに全部読みました笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ始まりだけです。シンデレラストーリー?
    現実にはなかなかないですがふたりがこの先どうなるか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    そんなシンデレラストーリーあるわけないやん。でもそれが少女漫画。読んでると私までドキドキします。少女漫画の醍醐味ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読み始め

    無料分1話だけですが、最近のこの作者が好きでと、映画にもなり話題作でしたので興味を持ちました。
    なかなかあり得ない設定ですが、どうなるのか楽しみです。
    絵が少し 時代を感じますが、作者さんが大好きなので楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛漫画の王道です。無料だけで収まらず、ポイント追加で一気読み。久しぶりに楽しませていただきましたが…途中が少し長くて残念だったかな。また時間があるときに読み直したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    全巻

    ネタバレ レビューを表示する

    買いました!
    北斗がかなり好みでしたので
    ちわの切ない思いも共感したり
    何度も本読んで ちわの人生って何?と思えるところも有りましたが
    この二人今後上手くやっていけるのか?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    無料の分だけ読むつもりがはまってしまいました。
    主人公の心理描写が上手く、現実世界であり得ない設定でも引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー