みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
坂道のアポロン
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 1~30話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 743件
評価5 54% 402
評価4 34% 255
評価3 11% 79
評価2 1% 5
評価1 0% 2
491 - 500件目/全630件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    どんな感じかなぁーと無料分を読もうとしただけなのに…
    止まらず結局一気に読んでしまいました…!
    面白い!ジャズが好きでもそうでなくても楽しく読めます!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きです

    ずっと無料を読もうかどうか迷ってましたが、読んで正解。全然ジャズに興味がないけど、魅かれました。
    映画化されるそうで、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きこだま作品

    デビューからファンしてます。無駄のない綺麗な描写やキャラクター達が魅せてくれます。アポロンは所謂、青春マンガなんですが、どこかレトロな空気感、若さゆえの真剣さ…彼らの物語に引き込まれて、一緒に教室にいたような気持ちになりました。

    by have to
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵柄は少し苦手ですが、、、

    無料分を読んでから、課金して一気にまとめ買いしました。
    学生運動が盛んだった頃の時代設定に、友情と恋愛を絡めたストーリーは、とても新鮮でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アラフォーですが、何だか青春時代に戻ったような懐かしさがありました。

    とても穏やかな作品で、癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメからの

    漫画だったのですが、アニメでは書かれてなかった部分も見れて良かったです。ジャズはまったく分かりませんが、全体を通しての世界観的なものは完成度が高いと思います。キャラの心情の描写が素敵に上手いな~と。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    世界観が

    レトロな世界観も高校生の甘酸っぱい恋愛の切なさも最高です

    中学の時にアニメを見てました

    また見たくなったなー木村さーん

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    硬質な感じの絵が話に合っていて気に入りました。
    なんと無く切なく懐かしくなる空気があります。40代の女性におすすめかな~。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    5話無料キャンペーン中だったので読んでみたした!え?BLなの??どうなの?私が主人公なら好きになっちゃう。気になって気になって。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さすがにフラワーコミックです。色気のあるキャラクター達が、眩しくも美しい‼何にもまして、ヒロインの『律子・りっちゃん』が、可愛すぎます❗けなげで優しく、マリア様。魅力的な男性キャラの副物どころか、彼女ありきで進んでいく物語と全力で駆け抜けていく彼らの躍動感は見逃せません‼

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー