みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人気作品
人気作品のようですし、九州出身者としては方言だけでたまらない気持ちになります。ただ、相性ですよね。音楽ネタのマンガも好きなのですが、この素朴で淡々とした感じが物足りなく思えてしまいまして。10話あたりで購入がとまってしまっています。ネカフェ行ったら続き読もうかな。
by 瀬良里-
1
-
-
5.0
青春
少し昔の話なんだけど、全然そんな感じがない。今みたいに携帯とかSNSとかない時代。内容は始めは爽やかで青春って感じ。
途中から皆色々な想いを抱えて、徐々に大人になっていく。
何度も読み返したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信の1話だけ読んで、これは絶対いいぞ!!と思い、紙で全て読んじゃいました。
予想通りでした。一気に読み進めてしまいました。爽やかな読後、初恋を実らせる。
時代背景も描かれ独特の暗さと、未来へとの明るさひとすじも表現されています。
オススメします!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
べたなストーリー
あまりにベタなストーリー
キャラクターはすてきだし、書き分けとかはできているので、読みましたが、どうしても ストーリーがベタ
少し前の昭和の設定のようですが、駆け落ちとかお金持ちのお嬢様とか設定がベタすぎて、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の2人がアイデンティティの確立ができないような環境で生きてきて、愛されることとか信頼し合うこととかを感じられるきっかけがあって、本当に素直にいい漫画だと思う。ジャズは聞いたことなかったけど、聞いてみたいと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な残酷な青春
読み深めていくうちに主人公たちへの重いが募り、三回泣いてしまいました。
by yoopiee-
0
-
-
3.0
深い
評価高めなので、好奇心で読みました!!なんか…青春て感じの内容でした!!ちょっと難しいとゆうか…字を読むのに少し時間がかかるとゆう感じで、びっしりとした内容になっているなぁと思いました!!また読み直すと色々とわかって楽しいかも!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出だし好調
クラシックな雰囲気、時代の空気がわかるような絵です。表紙だけでは手に取らなかったと思うので、やはり無料話ってありがたいです!
まだ数話だけど、今後どう展開していくのか気になります。
あの時代の恋とか。期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が古くさいので、どうかなぁ、、、と思いながら、読み始めた無料購読5話。
めちゃくちゃストーリーに引き込まれてしまいました!!
時代背景も随分昔のようですが、何か往年の青春文学作品を読んでいる気分になります。
このまま課金継続の上、完走するつもりです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物、それぞれの気持ちが丁寧で、それぞれの気持ちがよく分かるので切なくなります。律ちゃんには幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
