みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
坂道のアポロン
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 1~30話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 743件
評価5 54% 402
評価4 34% 255
評価3 11% 79
評価2 1% 5
評価1 0% 2
341 - 350件目/全630件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よいです。
    ちょっと昔の高校生の青春。
    今ジャズっていうと大人の音楽とかおしゃれとかそんな感じだけど、実は音がはじけて自由でワクワクするそんな音楽なんだ。
    確立されたものをぶち壊していくような力に満ち溢れたこの時代に青春を過ごせたらどんなだったんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    聞いたことのある題名だったので、読んでみました。無料分だけですが面白く続きが読みたいです。絵もシンプルですが好きなテイストです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    時代がかえって新鮮で、気持ちよく読めました。
    男の子ってこういう心理なんだって、面白いです。
    まだ五話までしか読んでいませんが、続きも読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけとりあえず読んでみたら、、
    課金しなきゃいけない作品を増やしてしまいました。
    1960年代という少女漫画にしては珍しい時代設定で、福岡なのかな、方言も雰囲気があっていいです。
    登場人物3人も個性があっていいですし、三人の関係がどうなるのか、ものすごく気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なつかしい昭和な感じの舞台なのに、絵が古さを感じさせない。
    チャラチャラした要素はなくて、安心して読める、心を打つストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この時代にいなくても
    なんだか懐かしい感じを受けました。
    ぼんと千太郎の友情が
    なんだか素敵で、そこに幼馴染みの女の子が加わって青春が眩しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    九州

    昭和時代の九州のお話。九州出身の私にはイントネーションが懐かしく思いながら読んでいます。ノスタルジックな物語で、とても感じがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    ストーリーがとてもしっかりしていて、おもしろいかったです。絵もとても好きで、読みやすかったと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    絵、ストーリー、そして結末まで本当に楽しく読ませていただきました。
    アニメもとても良くできていましたが、原作も読んでいると音が聴こえてくるようです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    小説のような、映画のような、詩のような作品でした。
    余韻や余白を味わう作品です。
    絵もしつこく無くて良かった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー