みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが楽しみ
まだ読み始めたばかりだけど、すごく引き込まれました。時代がちょっと前だけど、ストーリーとか人間関係もシンプルで、今どきのマンガでは味わえない面白さがある。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの絵が好みだったので興味本位に無料分から読み始めましたが 昔の青春ストーリーにしては今時な雰囲気の漂う内容だったりとなかなか面白く読ませて頂きました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔好きで読んでました
絵も綺麗で話も読みやすいです
最後まで読んで話忘れてしまったのでまた読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌味のない爽やかさで、サクサク読める!1966年とあったから、古き良き昭和時代の話ですね。今みたくそこまで便利な物はないけど、楽しそうな時代だなぁとちょっと憧れる所もあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昭和
なんだか古くて昭和っぽい空気がします。じわじわと面白くなるタイプの漫画でしょうか。優等生タイプの男の子が変わっていく姿が見られるのかな。
by パン大好き子-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていて、読み始めました。先がきになってなかなかやめられないけど、一気に読んでしまったらもったいないかなぁと思い少しずつ読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんに惹かれて
作者さんと作品が面白くて、こちらも読みました。
学生生活と趣味のジャズを通して、人間として成長していく感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を観たのですが、懐かしくなりました。原作を読むのは初めてだったのですが、とても面白かったです。また映画を観たくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの不良と転校生のお話かと思いきや、少しずつ分かってくるそれぞれの生い立ちに目が離せなくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
このマンガは、実写映画を観た後に読みました。
映画のジャズ演奏のシーンは良かった~。
マンガも良かったよね。by めちゃの-
0
-
