みんなのレビューと感想「MAJOR」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
MAJOR
作家
配信話数
全750話完結
配信巻数
全78巻完結
  • 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 835件
評価5 59% 492
評価4 28% 235
評価3 11% 89
評価2 1% 12
評価1 1% 7
261 - 270件目/全647件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい…野球に詳しくないのですが、野球のなかに家族とか友達の大切さ、色んな教訓が描かれていて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ゴローには泣かされます

    漫画でも、アニメでも、見ててストーリーが分かっているのに、携帯でも泣かされます。人の可能性って信じていいんだなと思わせます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゴローの熱い心に夢中になって読んでました。メジャーリーガーになってからもいいですが、高校時代が特に好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公を熱くて熱すぎて、火傷するくらいだけど野球が好きで、その情熱がみんなを巻き込んで。青春野球漫画の王道って感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    最近はじめて読みました。昔はあまり面白くなさそう…となぜか感じて読みませんでしたが、あまりに壮大なスケールで感動しました。よくもここまでかけたなぁ…ぜんぶよみおわって感動してました!お金がそりゃなくなりますね…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初めはアニメから知って見ていました。野球の経験なくても、無茶で見ていたのを思い出します。また読めて嬉しい。少し長くはありますが、野球を通しての成長や人との絆、つながり、感動がいっぱい詰まっています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    読み返したら、やっぱり面白い。何事にも決して諦めない吾郎。ストーリーも面白いし、いろいろキャラクターが読んでいりる人を飽きさせない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おとさん❗️

    サンデー買ってよく読んでましたよ。
    寿くんが野球はじめたきっかけが吾郎だったり
    吾郎とおとさんとのお別れがきたり(泣)
    野球を通しての出会い、別れ。
    素敵なお話です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きなマンガ

    このマンガは大好きです❗️現実に生きていくなかで心を奮い立たせてくれます。若いときに出会ってたらと思うマンガです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔大好きで読んでました。両親を亡くしたゴローがどうゆう風に成長していくか楽しみに読んでいたのが懐かしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー