みんなのレビューと感想「あずみ」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
くのいち
無表情なあずみが、淡々と活躍する、見ててドキドキハラハラするストーリーです。
絵柄が青年誌でかわいくないので、美人設定のあずみがもう少し可愛ければもっと良いと思います。by ぐりーばす-
0
-
-
3.0
懐かしい
絵は好き
読んでいくとツラくなるけど、吹っ切れる
同化して、没頭しましょう
暗いよ 責任はれまへんby ミケポン-
0
-
-
3.0
不思議なかんじ
無料だったのてわ読み進めた。今後あずみが、女としてどうなっていくのかは気になるところではあるけど、有料課金してまでみるきもちにはならなかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔に…戻ったみたい…。
もう働かなくてもよくなってから、昔読みたかったこの作品を購入しました。
時々は喫茶店などで拾い読みしていたのですが、やはりシリーズで読むと、それなりの感動があります。
結構長い話なので、今更ですが、ドキドキしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいなぁと思い見に来ました。初めて見たのは上戸彩さん主演の映画でした。久しぶりに映画を見てそういえば原作があると思いめちゃコミにあるかなと思ってみに来たらあって嬉しかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性なのにかっこいい!
映画でも観ました!こんな感じの忍者ものは最近無いのでドキドキとワクワクが止まりませんでした。主人公がくノ一でかっこいい!忍者漫画やアニメはありますが、リアルな感情とか素晴らしいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!!!!!!上戸彩さんが主演をつとめる映画で見ました、女性が切り裂いていく姿がとてもスカっときます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画から
映画をむかし観たので、原作も読んでみようと思いました!あまり好きな絵面ではないですが、話はおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
あずみが剣士として、また女性として成長する姿が見たくて、気付けばラストまで読み進めてしまいました。
歴史物ならではの重厚さもあり、何度も読み返したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この物語を見るとすごい昔の漢学が出てきてめっちゃたのしくなります!!!
ゆめのなかにでてきそくで、by 匿名希望-
0
-
