みんなのレビューと感想「あずみ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んで良かった思える漫画
あまりないジャンルで直感的に少し古めの漫画だと表紙を見て思いましたが、読んでみるとこれがなかなか味わいのある絵に物語…。ある少女の男勝りで美しく残酷で悲しい人生のストーリーですが、これがまたスラスラと読みやすく(自分に合っている)、続きが気になる作品です。
by 多栄-
0
-
-
5.0
最高に面白い
残酷な描写が多く慣れるまではきつい、ストーリーがめちゃくちゃ面白くて止まらない。徳川の御代なのにまるで戦国時代のよう。でもトラウマがある人にはきつい内容です。女性が生きづらい世の中であずみくらい強くないと無理なんだ
by jgatmmaj'-
0
-
-
5.0
あ
あずみ面白いね!昔は親や身寄りのない子供、戦争孤児なんかがいっぱいいたんだろうな。そうゆう子供を忍びとして育てたのだろう。
by 山田まんqpqp-
0
-
-
5.0
少人数の子供の姿をした鬼の軍団
幼い頃から徹底的に素質のある子供達を鍛え上げ、剣技とそのスピード、胆力、聡明さを兼ね備えた驚異の影の軍団が1人の男の手により作り上げられた。その成果として、近くの忍びの村の全員を倒すと言う修羅場を乗り越えた。そして、ついに外界の未だ観ぬ敵を討ち滅ぼす時が来た。相手は山奥に潜む豊臣の再興を目論む一味。70人を超える腕利きの浪人達に、向かうは幼い子供が5人だけ。しかし、彼らは子供の姿をした鬼の軍団の様に、次々と浪人達を倒して行く。その中で仲間の1人が命を落とす事になる。言い聞かされた手筈をしくじった結果だった。それを糧として残る4人は、見事残る全ての浪人共をなぎ倒したのだった。この安泰の時を守る為、再び戦が起らぬ前に芽を摘む事が彼らの使命であった。この先、どの様な相手が待ち受ける事か。彼らの正義の為に、闘い続ける子供達の未来は在るのだろうか?
by ニックヤン-
0
-
-
5.0
夫が好きだったコミック♪
夫はコミック好きでした^^
お互いのお昼休みにデートしたのが漫画喫茶。
そこで、これを読んでみて~、と私に渡して来たのが「あずみ」でした。
内容はこんなだったのはうっすら覚えているけど、面白かったかといえば、???だったのを覚えていて;by タマゲタ-
0
-
-
5.0
古い漫画だけど
この頃の漫画家さんってレベルが高いと改めて思いました。長いストーリーだけどずっと飽きずに読めます。絵柄に偏見がなければ一度読んでみてもいいと思います、オススメです。
by リオっち-
0
-
-
5.0
今でも面白い
かなり昔の漫画ですが、今読んでも全然面白いです。展開が早いので先が気になります。
by 1話目読んだよ-
0
-
-
5.0
怖い
恐怖と面白さが混同。主人公のあずみは無垢が故に残酷な運命に。。絵柄が独特ですが、その世界観に引き込まれます。
by zawakemprin-
0
-
-
5.0
あずみは強くて優しい少女。アカションシーンも迫力がたくさんあって、物語りの深さに引き込まれる。心に残る美しい作品!
by Frosty-
0
-
-
5.0
恐ろしい任務
小さい頃から、集められ育った仲間達には、恐ろしい任務があった😱
その中でも一人だけ女でもあり、みんなかも慕われているあずみ‼️
それなのに、お互いに殺○合うようなので過酷な試練に驚く😵
今までないような内容に、ショックだが、あずみの可愛いさと成長を見守りたい気持ちの方が強いので、読み進みたい🤣by 姫かずら-
0
-
