みんなのレビューと感想「せいせいするほど、愛してる」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえず無料分を読み始めてます。主人公の女の子が積極的できれいで、でも恋愛はすんなり上手くいかなくて。
次が読みたくなる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さん買いです。
少し懐かしい感じの漫画ですがドラマ化は割に最近でしたね。
表紙から不倫漫画だとは思いませんでした。
この手の漫画は、主人公の親友が不倫に悩む・・・・系は多かったけど
あっちは三角関係、こっちは不倫、そしてこっちも三角関係乗せになるとは
てんこ盛りな展開。
ゆうても漫画なのでハッピーエンドです。
ハラハラしても最終的には丸く収まるので安心して読めます。
好きな人の足音、わかっちゃうのがわかります。
顔とかじゃなくて雰囲気とかオーラが好きなのわかります。
作者さんのそういった細かい描写が大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。ストーリーはどうなのかな。
好き嫌い分かれると思います。私は後者。
絵は綺麗で読み進めていましたが、課金してまで読むかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性キャラが…
北川先生の作品は、男性キャラがダントツでかっこいい!
読んでて目の保養になります♡
ハッピーエンドで終わってよかった♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白い。
北川先生の作品に、最近ハマってます。こちらは不倫物らしいですけど、読み続けてしまいました。いつも最初はあり得ない!と思いながらも、すっかりハマってしまいます。ストーリーは本当に好きです。
by ちゅら玉-
0
-
-
3.0
無料連載を読んでいますが…不倫等様々ですね。色んな表情を描くのはとてもうまいと思います、無料分で終わりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち主人公を応援できないように思います、、。無料話の途中までしか読んでないので分かりませんが、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマより面白い
ドラマを少し見ましたが、マンガの方が絶対面白いです!
未亜の一途な想いを副社長がどうやって受け止めるのか、否か、読んでいてドキドキします。by Yasssan-
0
-
-
5.0
何時読んでも、外れがない。
北川みゆき先生の本は、新刊が出たらほとんど読んでるが、外れがない。人の感情も勿論きっちり表現されてるから、読んでるとドキドキしっぱなし。一気に読んでしまいたいと思ってる。実現できるかどうかは別として。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫になってしまうのに、これからどうなるのかハラハラして読んでます!
友人の恋愛も凄く気になるので2度楽しめる作品!by 匿名希望-
0
-
