みんなのレビューと感想「せいせいするほど、愛してる」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
キャリアウーマンが仕事を頑張りつつ恋愛も頑張ろうと一歩ずつ前に進んでいくストーリーです。このタイプの話はついつい応援したくなってしまいます。
by はるきみとんと-
0
-
-
4.0
可愛い
無料連載中の話だけ読みました。主人公が、とっても可愛いんです。線が細い〜。
表紙も今までの作品で1番好きかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマは見ていたのですが、こちらは初めて読みました。この作家さんの絵が好きです。不倫から始まるストーリーですが、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと気になってた
ドラマで見て、ちょっと変だったので原作はどんな感じなのか気になって読みました。正直最後が意味不明?かも。別れた奥さんはそんなことするのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えー。
この作者さん、潔いほどに昔から作風が変わりませんね!笑
バブルを謳歌した世代なんだろうなというのを感じる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全く
まだ全然読んでないけど北川先生の漫画最近はまってるのでいろいろ読んでいきたいと思う。とりあえず絵が古いから話が面白いといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みあちゃんと海里のこのドキドキキュンキュンの
展開がすきで好きで是非、恋愛してる、恋愛に発展しそうな人、恋愛したい人、ま、全ての人に
読んでほしい!北川先生の絵のタッチは大好きで可愛かってイケメンでもぅ王子様です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
ピンチの時に頼れる副社長に胸キュンです!だけど、副社長の薬指に指輪が!続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
北川みゆきさんのマンガは昔から大好きでよく読んでました‼︎内容が切ないけど、どんどん先が気になり止まらなくなりました‼︎
by ユーユ123-
0
-
-
4.0
奥さまが事故で意識不明。本当は美亜のそばにいたいのに、現実はむずかしくって。
かわいそうでなかなかうまくいかない二人の今後が楽しみです。by あおきい-
0
-
