みんなのレビューと感想「せいせいするほど、愛してる」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ち遠しい
北川先生の作品はいくつか愛読させていただきました。ハラハラドキドキ、時には笑いもあり、楽しませていただいています。
今回は不倫がテーマですが、好きになった人にたまたま奥さんが居て、知った時には引き返せない程愛してしまってたという、切ないお話です。
不倫を正当化するわけではありませんが、応援したくなってしまいます。キュンキュンします。by あけちみつひで-
0
-
-
4.0
どうなるの⁈
副社長が結婚してる⁈
ってところまで読みました。とてもこの先が気になります。何か訳ありなのかなー…早くポイントを貯めて一気に読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン副社長にドキドキ💓
イケメン副社長にドキドキしてしまいます。副社長の結婚生活が続いている状況が、切なく、じれったい。仕事に生きようとする主人公の、揺れ動く心も切ない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えがあまりたいぷじゃない。
話が色々交差して読みにくいし、展開おそいけとこれからなんかあるのを楽しみによんでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで
ドラマで見てとても面白かったので、こちらのマンガにたどり着きました。
こんな恋してみたいな〜と、ついつい入り込んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
元々、大好きな作家さんです!かなり、面白いと思います!!絵もストーリーも楽しめます。まだ、無料分しか読んでませんが。続きが気になります!
by ★miyu★-
0
-
-
4.0
ドラマは主演が武井咲だったので観る気がおこらなくて観なかったけど、観なくて正解だったかも。この役を武井咲ではムリ。
まだ序盤までしか読んでないけど、二人の抑えきれない気持ちにきゅんきゅんする!
これからも楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化
ドラマを見ていたので気になって読んでみました。ドラマと設定が違う部分もあり、どう進んでいくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なにより
男性陣がかっこいい!北川先生の描く絵が好き過ぎる!みあが困った時にさらっと助けてくれて、ドキドキがとまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマきっかけで全部一気に読みました。幸せ感より結構ずっと辛くてしんどかったかも…題材的に仕方ないけど。
by ☆ゆば☆-
0
-
