みんなのレビューと感想「せいせいするほど、愛してる」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不倫だと分かっていても抑えらない気持ちを素直に現しすぎていてちょっとひいてしまいました。
でも恋する気持ちはどうしようもできないのも分かるから切ないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔はこの作者は大好きでしたが、今はいまいち。
設定や展開がどれも似たり寄ったりで…。
絵は好みなんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆきさんの漫画は家族みんな
好きでした(笑)
今読んだらやっぱり懐かしさと
古さを感じました(笑)
とにかく絵がかわいいby さやたそな-
0
-
-
2.0
昔ドラマ化されていたのを思い出し、読みはじめてみましたが、設定などドラマと少しずつ違ってました。あまり共感できず、途中で読むのやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生の作品、昔よく読んでいたな、と懐かしくもなりつつ、変わらず素敵です。不倫なんだけど、応援してしまいますね。切ない気持ちがいいです。障害がある話が多いですね、この先生は。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不倫のはずなのになぜか二人を応援してしまいます。
愛し合っているのに一緒になれない。
胸が痛いですね。
どう展開していくのかこの先のこととても気になります…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生…
子どもの頃読んだことのあったぷりんせすあーみーやあのこに1,000%の作者だっと思い出して読んでみました。見やすくて美しい画です。また大人になってこの先生の作品を読めるなんて!
最初に登場人物がどどっとでてきたのですぐに覚えれませんでしたが、あいかわらずキャラクターたちに魅力があって引き込まれます。
え?副社長結婚してるの?!不倫漫画?!実は結婚してないよーって結末にならないかな。不倫は嫌だ。。無料分終わったら課金して読んでしまいそうな予感。楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど
北川先生の作品は昔から好きで読んでたので、これも好き。
ドラマでやってたイメージが残ってて、なんか原作と違う事が多かったんだなって思いながら読んでました。
最終的にハッピーエンドでよかった。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が苦手…
あまり見慣れていないせいか、絵がとても見にくく感じます。また、多用されるコミカルな絵も受け付けません。小学生の漫画じゃないんだから…。
不倫のお話ですが、他の方のレビューを見ると何か事情があるようです。そこはさておき、なぜ副社長がそこまで栗原に執着するのか、あまりわかりません。また、勤務中に大勢の部下やお客さんがいる中でお姫様抱っこ?ちょっと現実離れしていて全体的に受け付けませんでした。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
いわゆる不倫関係にある二人ですが、ドロドロした不倫ものではなく、ふたりとも駄目だとわかっているけれど、どうしようもなく惹かれあって、必死にブレーキをかけているという感じで、切ない恋が描かれています。
by はあーちゃん-
0
-
